そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

2011年…2012年とペルソナ4のアニメ化、ペルソナ4ザ・ゴールデンの発売…
と続いてまいりましたが、2013年はペルソナ4関連の動きはあるのでしょうか?

ペルソナ4の旅ザ・ゴールデンの記事も年内に完結するつもりでしたが、
ズルズルと引っ張って今に至りましたが、できるだけ早い時期に完結したいと思います。
時間がある今のうちに書き溜めておきます。

osechi.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常のにいてんご
日常のにいてんご。発売以来品薄が続いていましたが、再販!

CIMG1880.jpg

1個だけ買ってみました。

CIMG1882.jpg

ちゃんみおでした。

ペルソナ4のHappyくじですが、値下がりするのを待っていたらいつしか売り切れていました。
う~ん、無理に開催店舗を探すよりかはバラ買い安定かな。
ちびフィギュアは全員揃えたいんだけど、やっぱり番長が高い。
男性ファン、女性ファンのどっちにもニーズがあるからやっぱりそうなっちゃうんだよね。

近々中野か秋葉原にバラ買いの旅に出ないと。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

予告
CIMG1186.jpg

ペルソナ4の旅ザ・ゴールデンと称しまして、ペルソナ4の舞台探訪(聖地巡礼)に
今年も行ってまいります…!

乞うご期待!

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

VITAちゃんの機嫌が悪いようです
VITAとPCの接続がうまくいかなくなったかも。
コンテンツ管理を介さないとスクリーンショットが移せないからなぁ。
…そういう訳で原因が解決するまでプレイレポは少しお休みです。

明日までにはどうにかしたいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

GCCと一番くじ
CIMG0898.jpg

久しぶりに黄色い潜水艦に寄ったらペルソナ4のゲームキャラクターズコレクションと、
偽物語の一番くじがあったのでやってみました。

ペルソナ4のスペシャルくじでは10回引いてG賞が1回も出なかったけど、今回は1回で出ました。

CIMG0899.jpg

中身は月火だったぜ!
これで800円かぁという感じだけど、結構似てていい感じ。

CIMG1030.jpg

昔のきゅんキャラと比較するとだいぶ進化した完二がします。

CIMG0900.jpg

ペルソナ4のGCCの方は、ミッk…ジライヤでした。

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する