そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
クリボートークンGET!
公認店に行ってSTBLを5パック買ってクリボートークンを貰ってきました。

DSC01566.jpg

画像は見ずに行ったのですがカワイイ。
もう少し欲しい気がしてきたけどどうしようかな。う~ん。

DTも9回まわしてきました。
結果はネタのために開封動画で報告しようかと思います。

それと…こんなのをGET。

DSC01565.jpg

ご自由にお取り下さいのコーナーにありました。
コレ、ご自由にどうぞってレベルじゃねーぞ!
さすがにコレを直接カバンにINするのはアレなので、
店員さんに聞いたら無料でOKとのこと。
…なので堂々といただいてまいりました。

中身はこんな感じ。

DSC01564.jpg

ヴァイスの全カードが記録されています。
ペルソナ4は集めているのでこれはいい…!

DSC01563.jpg

作品の紹介みたいなページもあります。
どう見てもTAKE FREEな感じがしない。
値段は書いていないので非売品らしいですが…。

とりあえずラッキーってことで。
そういえば新制限の情報は明日あたりに来るのかな?
終焉のカウントダウンが準制限とか勘弁です。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/95-1e603b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する