そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

この間買ったものでも。
やっとこさ帰ってきました。
ちょっと前に万代書店で買ってきたもの。

DSC01545.jpg

5個で315円オリパを5つ。
こちらは在庫が増えていたので表紙が好きなやつを選んできました。
GSが表紙だったり、あとはSTBLのカードが表紙のものもいくつか。

DSC01546.jpg

カタストル祭り。

DSC01547.jpg

キラオリパも買いました。
初期版のブルーアイズが200円ならいいかな?
こちらも開封動画や記事で開けていきます…!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
わんばんこ
カタストル量産化ですね、パーデクも安くてうらやましいです。
[2010/08/12 21:53] URL | くろぬこ #- [ 編集 ]

No title
>>くろぬこさん
神光の宣告者は地味に欲しかったカードなので嬉しかったです。カタストルはなぜあんなにあったのか疑問です。ゴールドシリーズを大量に売った方が居たのでしょうか?
[2010/08/12 23:48] URL | しそつくね #amIEcYHU [ 編集 ]

No title
宣告者うらやましいです
安くなったとはいえ、通販で500円くらいはしますし
それにしてもこのカタストルの量…
中身が安易に予想できますが100円でゴールドパックの中身だったらお得ですね
[2010/08/13 17:16] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
宣告者は見た瞬間にカゴに入れてました…!
GSのカードももう大量にあるのですが中身に期待をしてついつい買ってしまいます。
[2010/08/13 22:35] URL | しそつくね #amIEcYHU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/93-f184ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





