そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
DTまわしてききました
DTの10弾、インヴェルズの侵略!をまわしてきました。
ガスタとかエリアルとかネタになりそうなのが出ると面白そう。
ちょこちょこ人が居たので遠目に見ていなくなったところで突撃。
とりあえずスーレア以上が来たらやめよう、ということで。

1ターン目!

DSC01559.jpg

レアのインヴェルズ・モースでした。
いきなりレアとは幸先がよいのか…!?

2ターン目!

DSC01560.jpg

ソニックバードでした。
ノーマルでもDTになると綺麗ですね。

3ターン目!

DSC01561.jpg

リチュアの儀水鏡でした。
儀式系の召喚に必要なカードなのかな?
そういう点では重要なカードなのかも。

4ターン目!

DSC01562.jpg

THE・トリッキーでした。
まさかのノーレアが来ました…!
今回からノーレアの封入率が変わったみたいで2枚/1BOXみたいですね。
エンペラー・ストゥムはなぜノーレアに?
もしかしたら超強力なサポートカードが登場!?
はたまた新たなジャンル、『エンペラー』が登場するのか!?
でももう帝はあるよね。

とりあえずノーレアが出たのでここでやめました。
また別の場所で見かけたらまわします。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
トリッキー出ましたか!
ラッキーですねぇ、羨ましいっす
[2010/08/07 20:45] URL | 錦馬超軍 #3/2tU3w2 [ 編集 ]

No title
>>錦馬超軍さん
ノーレアが出るとは想像もしてませんでした…!
同じノーレアでもストゥムの方ではなくて良かったですw
[2010/08/07 23:02] URL | しそつくね #amIEcYHU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/91-f9856ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する