そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

レッツゴー万代書店
105円×5つで315円オリパとガチャオリパを6回。

DSC01485.jpg

最初にガチャオリパをやってブラマジだったので連続でやってきました。

DSC01486.jpg

まずはGSの月の書です。ちょっと上が変形してます。

DSC01487.jpg

DTのウルレアだ~わ~い…。
…アレ?コレって高くなかったっけ?

DSC01488.jpg

ジャンクウォリアーのウルレア版。
スターターデッキの奴だったかな?

DSC01489.jpg

他はノーマルでした。オールスーレア以上じゃないのか…。

DSC01490.jpg

ブラマジ。この初期タイプは好きです。

DSC01491.jpg

これはいいカードが入ってました。
中央は禁止だけど持っていなかったのでいいや。
ブラマジガール入り。

DSC01492.jpg

高橋先生バージョンのブラマジ。
確かコレの米版ってないんだっけ?

DSC01493.jpg

中身はノーマルでした。

DSC01494.jpg

PPのメテオドラゴン。結構持ってます。

DSC01495.jpg

デーモンの斧のスーレアはいいですね。なかなか。

DSC01496.jpg

光の封札剣のオリパ。中身はノーマルかレアか?

DSC01497.jpg

ノーマルでした。これが一番微妙かも。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/90-6cdbf396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





