そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
オリパを開けますよその1
もう8月か…。早いね~。

DSC01469.jpg

センジュゴッドが表紙。DTの再録が決まっちゃったね。
買ったのはそんなことも知らない5月28日なんだけど。

DSC01470.jpg

なぜかエグゾディオスが2枚…。
他にもストラク系のカードが色々と。

DSC01471.jpg

次はDTオリパかな。

DSC01472.jpg

バニラオリパでした。それでもDTのカードが入っているからいいんだけどね。

DSC01473.jpg

次はなかなか面白いつまずきが表紙。
受験生的には縁起の良くないカードか!?

DSC01474.jpg

つまずきが2枚入ってました。魔法多めです。
個人的に山が嬉しい。TPだったかな?

DSC01475.jpg

次はニュードリュア。これもDTオリパかな?

DSC01476.jpg

あんまりそんなことはなかったみたい。
でも真炎の爆発は当たりですね!

DSC01477.jpg

最後はナチュルストロベリーが表紙です。

DSC01478.jpg

珍しいタイプのDTのカードがあって嬉しい。

続く…!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/88-57efc0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する