そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

いろいろ…と。
昨日の続きから。

DSC01456.jpg

BFデッキのためにあっても良いという訳で。

DSC01457.jpg

簡易融合と大寒波はいいね!
個人的に好きな死のメッセージも入っていてくれて嬉しい。

DSC01458.jpg

次はDT版のレアのカタストル。光ってるとやっぱり綺麗。
ちょっと傷あり。

DSC01459.jpg

中身は微妙っぽいな。まぁ、表紙がよいからなぁ。

あと今日は久しぶりに万代書店に行ってきました。
平日なのに子供が多くて子供たちは夏休みなのかと実感。
遊戯王関係では特にめぼしいものはなく…。

コレを衝動買い。

DSC01511.jpg

中古・ポケウォーカーなしで1000円で買えたので、買ってしまいました。
金銀は昔に遊んだことがあったので懐かしくて衝動買い。
こんな値段で買えるのか…。安くね!?
と思って帰ってネットでチェックすると2~3000円してます。
ソフト単品とはいえこれはお得な買い物だったんじゃなかろうか?

そのときも金バージョンを買ってもらったので今回も同じ。
…というか今回は銀バージョンは安くなかったんだけど。

251匹とあとはちょこちょことしか知らないのでどんなポケモンがいるか楽しみ!
データを見ると9時間くらい遊んだテータが残ってました。
伝説系のポケモンがあればラッキーだったんですが、そんなことはなかった。
どっちにしろデータは消去しなきゃいけないですけど。

リメイク版の予備知識はまったくないけど、曜日感覚とかあるのだろうか?
説明書をパラパラとめくるとサファリゾーンもあるみたい!
これはかなり嬉しい。金銀でセキチクシティに行ってサファリゾーンで遊べなかった時のテンションの下がりようは半端なかったので。
…というかカントー自体がおまけ程度な感じだったけど(まぁ実際おまけだし)。

とりあえず今は忙しいので暇ができたらやってみようかと思います。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
ポケモンは子供向けと思わせてよくよく調べるととんでもないやりこみ要素があるのでなかなか歯ごたえありますよ(^_^)
普通に育てたポケモンとやりこみにやりこんだポケモンではチートを使ったように見えるくらい強いとか
[2010/07/23 18:38] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
努力値とか聞きますがそういうのが関係しているのかな?初期の赤緑のときでも裏技でLV100にしたのとコツコツとLVをあげたポケモンのステータスは違っていたような気がします。
[2010/07/24 14:06] URL | しそつくね #QoFh/2Fw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/82-b29be74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





