そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

105円オリパを開けるんですその3
また開けます。

DSC01439.jpg

裁きの鷹。何か当たりそうな匂いがします。

DSC01440.jpg

霞の谷のファルコンが入ってました。
再録されたけど…これはおいしい!

DSC01441.jpg

エリア。霊使いオリパか?

DSC01442.jpg

フュージョンゲートはいいんじゃないだろうか?
ついでに7もいいね。

DSC01443.jpg

カードを狩る死神。良いカードが入っていますよーに!

DSC01444.jpg

珍しく英語版が入ってました。
それ以外は特に。

DSC01445.jpg

ホワイト・ホール。
最近の傾向→表紙が古いカードは当たり。

DSC01446.jpg

小当たりくらいだろうか?

DSC01447.jpg

カイザーさん。

DSC01448.jpg

2枚目のダイスポッドを見た時点で当たりパックのような気がした。
ノーレアやいいカードが結構入っています。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
こんばんわー。

霞の谷のファルコン!
再録されたとはいえ、いいカードだしお得ですな♪
他にもトラップスタンや砂塵、月の書、スキドレ、リクルとか結構粒ぞろいな気がします。

なにより、1パック100円ってのもあってメッチャアド取ってますね。
[2010/07/16 21:37] URL | 関西のらぷらす #zd/4fKDM [ 編集 ]

No title
105円でこれだけ入っているのはやっぱり良いですね。あとノーレアのカードに飽きたと言ったら怒られちゃうでしょうか…。

先日、ホビーオフで105円オリパを買いまして、近いうちに動画をアップしますが、万代書店のオリパは枚数が多いので好きです…!
[2010/07/17 00:13] URL | しそつくね #QoFh/2Fw [ 編集 ]

No title
100円で歯車街はいいなぁ
この前120円くらいで買っちゃいました
しかもトラップスタン入りとは
トラップスタンがどのデッキにも入りやすいので全然枚数が足りません
[2010/07/17 18:34] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
歯車街はあまりそういうデッキを作らないので猫に小判状態かもしれません。
トラップスタンは英語版のやつだったのか。他言語版はあまり好きではないので未確認でした。トラップスタンはDTに再録されたので少しは入手しやすくなったかな?
[2010/07/18 19:22] URL | しそつくね #QoFh/2Fw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/77-f17a3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





