そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

105円オリパを開封しました
DSC01401.jpg

神秘の中華なべのオリパを開封っ…!

DSC01402.jpg

DREVとノーレア祭り…!大落とし穴ははじめてかな?
それ以外のノーレア達は通常のノーマルよりも出現率が高い気がします。

DSC01403.jpg

絵が好きなカードの1つです。さて、開封。

DSC01404.jpg

霊術カードが入っていました。風霊術はあまり持っていないので嬉しいかな?
まぁ、それなりに良いオリパですね。

DSC01405.jpg

これはもう読めたッ…!

DSC01406.jpg

まぁ、やっぱりそう来るわな。

DSC01407.jpg

DTが表紙なので期待。

DSC01408.jpg

これはいい!DTが入ってればとにかく良い。

DSC01409.jpg

前にプレゼントしたメタモルオリパは神オリパだった…!
すなわちこれも…!

DSC01410.jpg

バトルフェーダーの無欲な壷。良い良い。
無欲な壷は初ですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/73-c7c8032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





