そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

キラオリパを開けるよ~。
結構前に買ったキラオリパの開封記事です。

DSC01391.jpg

DSC01392.jpg

ノースウェムコが210円なら良し!
という訳で買いました。気になる中身は…?

DSC01393.jpg

TSHD祭りかよっ!スポーアの近くにワタポンを入れたのに作為的な何かを感じる!

DSC01394.jpg

DSC01395.jpg

超古代生物の墓場が欲しかったので。

DSC01396.jpg

これはハズレだな…。めぼしいものがない。

DSC01397.jpg

DSC01398.jpg

ハチドリさんのレリに惹かれて購入。裏はなぜかカオスの儀式。

DSC01399.jpg

これもハズレっぽい。今回は表紙だけだな~。
まぁ、こんなこともあるでしょう。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
表紙で元取れているので得ですね
でも表紙が新しいキラだと中身も新しいカードだらけなのかな?
後ろの借りぐらしのアリエッティも気になります
[2010/07/06 20:14] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
オリパを作ったときのタイミングで同じ時期のカードがダブりますね。仕分けしてるのかな?
後ろのチラシは私の趣味で集めている映画チラシだったりしますw
[2010/07/07 23:09] URL | しそつくね #QoFh/2Fw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/72-d50346e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





