そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

315円オリパを開けたぜ!その2
昨日に引き続いて開封っ…!
1パック目。

DSC01373.jpg

DTが表紙なのでDT祭りか!?

DSC01374.jpg

これは大当たり!?
エンディミオンが欲しかったのでかなり嬉しいです。
魔力掌握もあるし、ストラク1個分の重みがありそうです。
その他、優良ノーマルも入っていてい良い…!

この調子で2パック目。

DSC01375.jpg

これは…いい予感がしない。

DSC01376.jpg

ノーコメント。

3パック目。

DSC01377.jpg

ライナが表紙。これはTHSD祭りか?

DSC01378.jpg

そんなことはなかった。神の警告が嬉しい!
これは当たりかな。

4パック目。

DSC01379.jpg

GS1の死デッキ。GS1のカードは来るか?

DSC01380.jpg

まさかのノーレア祭り!
かつて神と呼ばれた亀はあまり持っていないので嬉しい!
なんと10枚がノーレアという豪華さ。
火霊術もイイね。

5パック目。

DSC01381.jpg

魔力掌握。SDを買わずして魔力掌握が3枚集まりました。

DSC01382.jpg

魔導師の力など必須系もあって当たりかな?
今回のパックは満足でした。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
105円でこれだけいいカードが当たるなんてうらやましいですな~

でも2パック目はね・・・・なんというEXP2地獄・・・。その気持ちが痛いほど分かります。
[2010/06/30 22:17] URL | RUA #- [ 編集 ]

No title
>>RUAさん
これくらい出ると本当に嬉しいですね。
ただ…最近は万代パワーもやや陰りが見えてきたような…。EXP2はもういらないですw
[2010/07/01 22:08] URL | しそつくね #QoFh/2Fw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/68-6d046791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





