そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

315円オリパを開けたぜ!その1
久しぶりに開封記事を…!
たまっていた分を一気に放出です。
1パック目。

DSC01363.jpg

EE2の隠された魔導書だったかな。
開封っ。

DSC01364.jpg

憑依装着のエリアとヒータがいました。
ゴキポンもいいかな。

2パック目はこちら。

DSC01365.jpg

みんなの嫁、カラテマン…!

DSC01366.jpg

特に欲しいカードは…。はたき落としくらいか。

3パック目はこちら。

DSC01367.jpg

霊使い系が入っていると予想。

DSC01368.jpg

やっぱり霊使い系がいっぱい入ってました。
リゾネーターとかいいかな。全部モンスター。

それでは4パック目。

DSC01369.jpg

これ。
なんかデンマーク戦のPKでボールに触ったけど決められたときの悔しがっている川島にしか見えない。
開封っ…!

DSC01370.jpg

微妙。綺麗に分かれてはいるんですが。仕分け済み?

さて、5パック目。

DSC01371.jpg

これはDREVのカード狙いで買いました。神の警告があれば勝利。

DSC01372.jpg

DTのカードが入ってました。…っていうか、DTのカードも同じのしか出ない。
何でこんなに同じカードばかりがダブる?
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/67-7f97a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





