そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

準備は完了
明日あたりに時間があれば抽選動画を撮影しようかと思います。
アップロードは金~土曜日あたりになるかなぁ。
明日はサッカーがあるので明日の今頃は寝ているでしょうし。

今回の抽選方式はアナログに、紙に書いた名前を引く方式にしました。
41人分の名前と通し番号、都道府県名を書くのだけでも疲れました。ふぅ。

お待ちいただいている方には申し訳ありません。
もう少しだけ、お待ちください…!

忙しくて時間がないのよ。
ニコニコの方の開封動画の視聴もだいぶたまっているし。
最近、結構あがっていて嬉しい限り。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/64-7307349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





