そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
プレゼント企画の締め切りは明日ですよ!
さて、プレゼント企画の締め切りがいよいよ明日に迫りました。
どうしようかと悩んでいる方はそろそろ決め時ですよ。

詳しい応募総数などは締め切り後にお知らせしますが、中間結果という形で人気状況をお知らせ。
まだ応募していない人はこれを参考にしてみると良いかも?

人気度で言うと、

C賞優良ノーマル>A賞ブラマジ≧E賞嫁>B賞エアーマン≧D賞ノーレア

となっております。どれも最低5つ以上は応募あるのでどの賞も倍率は5倍超えです。
それでもまだ当たりやすいかと思いますので迷っている方はどうぞ…!

オリパは圧倒的にバトルフェーダーが人気ですね。
次にディーヴァといった具合でしょうか。
個人的にはディーヴァのオリパには良いカードが入っている気がします。勘ですが…。
それでもオーバースペックのオリパはノーレア祭りかもしれないし…。
メタモルオリパは月の書とかカタストルも入っているかも!
音楽家の帝王はバニラ祭りな気がしますけど。まぁ、勘ですよ。

次回かその次の動画で抽選会を開きたいと思います。
しばし待たれよ…!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
初めまして、足跡たどってきました。
Author:shisotsukune でピンときました。
最近しそつくねさんの開封動画見だしました♪
テンポもBGMもいい感じなんでお気に入りです。

オリパは俺もたまに買う程度ですが、あのワクワク感は
通常パックよりも大きくて楽しいですよね。
こんなカードあったのか!って思うことしきりですw

これからも動画楽しみにしてます♪
[2010/06/19 04:29] URL | 関西のらぷらす #zd/4fKDM [ 編集 ]

No title
抽選はどうやってやるのかな?
動画楽しみにしています
フェーダーのオリパの中身が実は一番ひどかった、なんてオチもありそうな気がしてきました(^_^;)
[2010/06/19 22:37] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>関西のらぷらすさん
動画の方も見てくれてありがとうございます…!BGMも自分の好きな曲を流しているので良いと言っていただけると嬉しいです。
オリパを買っていると普通のパックでは満足できないようになってしまった気がしますw
これからもよろしくお願いしますね。

>>だるすとさん
抽選はアナログな感じにくじ引きというスタイルで行こうかと思っています。その方が簡単ですし、動画で公開する際にわかりやすいと思うので。
フェーダーは実際、ABPFパックだと思いますw
いや、でも中にもう1枚フェーダーあるかも!?
[2010/06/20 15:49] URL | しそつくね #./HOR8Y. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/62-7a90c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する