そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
万代ジャンキー
また行ってきたよ。
もはや行くことが日常の一部となりつつある今日この頃。

DSC01358.jpg

300円キラオリパの在庫もかなり復活しておりました。

この中からこれをチョイス。

DSC01361.jpg

Aslla piscuのレリーフと超古代生物の墓場、ノースウェムコさん。
1個あたり200円なのでこれは買いでしょう…!

DSC01362.jpg

裏のカードは残念な感じです。

今回の買い物はこれくらいかなぁ。

それと、プレゼント企画への応募、ありがとうございます。
予想を超えた応募がありまして嬉しい限りです。
現在のところ、30弱の応募があります。
まだよく確認はしていませんが、なんだかんだでA賞~E賞に分散されている感じがします。
オリパの方はバトルフェーダーが1番人気のようですが…。

それでは、引き続き応募お待ちしております。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
写真を見るとキングドラグーンにレプティレスラミア
友情にシャイニングフェニックスガイ…(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
行ったらその日で所持金全部使いそうですね(^_^;)

ブロとも認証ありがとうございました_(._.)_
[2010/06/14 09:27] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
後で落ち着いてみてみると買っておけばよかったかなぁ、なんてカードもありますね。実際にオリパ群を目の前にすると冷静に判断できなくなるかも…。ブロとも、これからもよろしくお願いしますね~。
[2010/06/14 20:12] URL | しそつくね #./HOR8Y. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/58-05c9ed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する