そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
105円オリパ開封
105円オリパを開封。

DSC01337.jpg

1パック目。右足。各パーツは需要があるような気がして。
開封…!

DSC01338.jpg

これはハズレだな…。バニラ系表紙は地雷か…。

DSC01339.jpg

DTが表紙のオリパなら…!

DSC01340.jpg

これは普通に当たりですね!群雄割拠あるし、モンスターBOXあるし、DT系カードもあるし。
ただ、DTのカードが同じものばっかり出ている気がする。

DSC01341.jpg

お次はハリケーン。必須系カードが入っていることを期待して。

DSC01342.jpg

おお、やっぱり必須系が入っていた。墓守の使い魔もいいね。魔導師の力、奈落など良い。
基本的にみんな旧テキスト。

DSC01343.jpg

私が好きなエレキンギョ。
でもDREV祭りな予感。

DSC01344.jpg

やっぱりそうでした~。
でも神の警告、ダブルサイクロンが良かったかな。

DSC01345.jpg

最後はDTオリパ。何が出るかな~。

DSC01346.jpg

王宮の鉄壁がイイね!DT系も結構入っているし、これは満足。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/55-ef5762fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する