そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

キラオリパ開封その1
今回はこちらのオリパを開封っ…!

DSC01327.jpg

キラカード2枚のはずが…レアカードじゃね?こいつ。

DSC01328.jpg

裏はこちら。むしろキラを1枚分犠牲にしてこれを買いました。

中身はこんな感じ。

DSC01329.jpg

良さげなのはTPのマシュマロンのメガネくらいだろうか!?

続けてこちら。

DSC01330.jpg

DSC01331.jpg

カトブレパスと運命の魔女と運命の魔女が欲しくて買いました。
前から思ってたけど、『カトブレパスと運命の魔女』って映画のタイトルっぽいよね。
ドリームワークスあたりが作りそうな名前だと思う。

それは置いといて、開封っ…!

DSC01332.jpg

下の方によさそうなカードが固まっている感じがします。
まぁまぁ良いかな?

DSC01333.jpg

DSC01334.jpg

マジックテンぺスターに惚れて購入。ふつくしい…。
デモンズ・チェーンはおまけ的に考えてたらそれなりに強いみたいね。
開封っ…!

DSC01335.jpg

あれ…!?なんか一枚たらなくね?まぁ、いいや。
そしてシモッチまたきたよ~。1か月前に1枚250円くらいで買ったのに~orz
血の代償もあるし、高等儀式術もあるし、これは当たりっぽい。

このオリパもなかなか良さそう。
色々な種類のオリパがあって悩むなぁ。嬉しい悲鳴なんだけどね。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
こんなに質が良いとオリパを買ってトレードやオークションすれば欲しいカードがなんでも手に入りそうですね
むしろオリパだけでも揃いそう(^_^;)
[2010/06/08 12:56] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
どこの万代書店で買っているのですか?
家から3時間程の場所にあるのですが、そこなら行こうと思って。
いつもオリパは売っているのでですか?
[2010/06/08 17:44] URL | ガン #- [ 編集 ]

No title
ノーマルにいいカードがたくさん入ってますね
緊テレとかシモッチとかうらやましいです。
でもちょっと変なパックがありますが・・・。
[2010/06/08 22:26] URL | RUA #- [ 編集 ]

No title
一気にいい表紙のオリパになりましたね^^
[2010/06/09 07:10] URL | 早!! #- [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
このオリパのカードはたまーに傷かついていたりします。そういうのが気にならなければ良いかな?

>>ガンさん
関東圏のお店で買ってます。詳しい場所をここに載せるのはアレなのでメールいただければ…。オリパはやはりない時もありますよ。苦労していったときはガッカリします。

>>RUAさん
シモッチは嬉しいんですが3枚揃う前ならかなり嬉しかったなぁ…!それでも十分嬉しいカードです。

>>早!!さん
通常の3倍近くですがスーパー以上があるとやっぱり違いますね。中身も意外と良くてなかなかいいオリパみたいです。
[2010/06/09 23:07] URL | しそつくね #./HOR8Y. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/54-605bdf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





