そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
前に買ったエレキリンオリパ
ちょっと前に買った300円オリパ。
このときはまだ3つで630円というものはありませんでした。

DSC01311.jpg

表紙はエレキリン。

DSC01312.jpg

裏は封印されし者の右手。たぶん初期のパックのやつかな?

この時点で良かったので中身には期待せずにとりあえず購入決定。
ネタになるし、良ければまた買おう、ということで。

開封。

DSC01313.jpg

DTのカードが入ってる…!
氷結界の水影とナチュル・コスモスビート。よくよく調べたら良いカードらしい。

なんか、申し訳ない気分になってくる…。とりあえずスイマセン。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
300円でエレキリン…(゜o゜)
どんな買取値段なんだろう(^_^;)
全部1枚1円なのかな
[2010/06/08 12:51] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
エレキリン、すぐ上のショーケースでは700円してました。ほとんど気になりませんが角が少し潰れている気がするので訳あり品なのかもしれません。買取は今は10センチ500円買取というのをやっていますね。アルティメットは何でも1枚100円だったかな?
[2010/06/09 22:58] URL | しそつくね #./HOR8Y. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/52-214c3930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する