そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万代書店まで自転車で行ってきた
今日は天気が良いので自転車で万代書店に行ってきました。
片道1時間弱くらい。疲れた…!

いつもは金曜日に行く空いているんだけど、今日は休日なためか小学生だらけ…。
オリパを棚から取ったら元の場所に戻しなさいよ…!
315円レアオリパを見てすげーすげー言ってたのが印象的でした。

さて、今日はこういうものをお買い上げ。

DSC01323.jpg

また新しいオリパができてました。315円キラオリパ。
1つ315円ですが3つ買えば630円。実質1個210円です。
こちらはとりあえず3セット=9パック買ってきました。

あと右にあるのは105円オリパ(5個で315円)を1セット購入。

キラオリパはこんなものを買いました。

DSC01324.jpg

左から「Sin 青眼の白龍」、「Sin スターダスト・ドラゴン」、「マジックテンペスター」。
裏のカードは左から「ゴブリンエリート部隊」、「古代の機械巨人」、「デモンズ・チェーン」。

DSC01325.jpg

左から「エンシェント・フェアリードラゴン」、「Dragoon D-END」、「不協和音」。
裏のカードは「巨大戦艦クリスタル・コア」、「魅惑の女王LV7」、「ヘル・ブランブル」。

DSC01326.jpg

左から「ハネクリボーLV10」、「サイバー・エスパー」、「シールド・ウォリアー」。
裏のカードは「カトブレパスと運命の魔女」、「真紅眼の闇竜」、「コアキメイル・ベルグザーク」。

表紙のキラが2枚の他に18枚のノーマル入りらしいです。
こちらはどんなオリパなのか楽しみ。

ガチャオリパも1回やってきた。

DSC01336.jpg

1回やって明らかに量が減っていたのですぐにやめました。
帰宅後、宝玉獣サファイア・ペガサスの価値を知る…。
もっとやってきれば良かったかな?

まぁ、いいや。例によって1000円ガチャでまた2000円商品券が出てきたので
占めて合計1305円なり。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
初めまして、ガンといいます。
いつも開封動画を楽しみにしています!
しそつくねさんの動画は見ていて気持ちいいです。
万代書店が近くにないんですよね、もっとオリパを販売してくれる所が増えればいいのに。
[2010/06/06 00:50] URL | ガン #- [ 編集 ]

No title
このオリパに2000円商品券…(゜o゜)
万代書店はどこからカードを仕入れてくるんでしょうか
大概誰かから買取してるとそのうち貴重なカード持ってる人がいなくなり、オリパの質が下がったりするんですが…むしろ上がっとる
ホントに「書店」なんでしょうか(^_^;)
[2010/06/06 10:19] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>ガンさん
動画の方、いつも見てくださりありがとうございます…!そう言っていただけると嬉しいです。
私も万代書店を見つけるまではオリパ難民でした。オリパを売っている店は探せば結構ありますよ~。

>>だるすとさん
商品券が入っているのはオリパ入りではないんです。
ただの商品券ガチャみたいな。運が良ければ5000円分が出るらしいのですが…。
万代書店のカードの出所はほんと謎です…!買取所では10センチ500円買取とかはやっているみたいです。それ以外は本部から送られてきたりするのでしょうかね?
[2010/06/06 20:22] URL | しそつくね #./HOR8Y. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/51-0bd12cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。