そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

オリパなどの購入記録 その3
前回の続きで1回100円のガチャオリパの開封。

3パック目。

2010040901

チャクラたん…。
もう1枚はスーレアなのでまぁ、いいですね。
開封…!

2010040902

おお、黄金の天道虫は個人的に欲しかったので嬉しいっ!
バスター・ブレイダーもDTで格好いいっす!

4パック目。

2010040903

どちらもDT版。いいね。
サイバー・ドラゴンはレア仕様。
DTのレア以上ってなんだか貴重な気がしてしまう。
それでは開封ぅ…!

2010040904

おお、モグラさん!このパックは良いですね。
地味にDTのスーレア、A・ジェネクス・リバイバーも入っています。
個人的にきまぐれの女神が嬉しいね。だけど前に1枚350円で買ってしまったんだ…。
ブリザード・ウォリアーは個人的にイラストが好き。

また明日に続く…!
たぶん明日でガチャオリパはおしまいかな。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
いいですね~ブリザード・ウォリアーは今探しているところなのでめっちゃほし~>_<
[2010/04/10 12:11] URL | 早!! #- [ 編集 ]

No title
>>早!!さん
デュエルターミナルのカードは集めるのが大変ですよね、特にうちの近場はノーマルのシングルの扱いがほとんどないので大変です…。
[2010/04/10 23:40] URL | しそつくね #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/5-e8c602eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





