そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

オリパ開封っ…!
DT系の105円オリパを開封。

DSC01287.jpg

まずはこちら。ナチュル・ラグウィード。
トウモロコシなんかと思ってたけどどうやら違うみたい。(気づけばどう見ても違う)

ragweed
[名]《植》
1 ブタクサ:キク科;花粉はhay feverの原因.

らしい。ブタクサなのかー。それは置いといて、開封。

DSC01288.jpg

大半がDTのカード。これは個人的に嬉しい!使えないノーマルでもDTだといい。
個人的に氷結界のカードが好きなので氷結界の御庭番が嬉しいな。
あとは何気にLODTのノーレア版のリボーンリボンが。

DSC01289.jpg

魔界植物です。何という、しそつくねホイホイ。
中身はというと…。

DSC01290.jpg

サンブレが入っておりました。それ以外は微妙?

DSC01291.jpg

イナゴの軍勢。このカードは良いよね。

DSC01292.jpg

黄金色の竹光、リボーンリボン、パワーフィルターの3枚のノーレアが入ってます。
DTのカードもあるし、月の書も入っていて文句なしのオリパです。

DSC01293.jpg

スキルドレインが表紙。まぁ、表紙だけでも良い感じ。
GSオリパであることを願って。

DSC01294.jpg

GS系のカードがちょこちょこはいっていました。
ゲイルもいますね。まぁこんなもんでしょう。

DSC01295.jpg

ラストはこちら。ノーレアのパワーフィルター。
先日、カードミュージアムで買っちゃったし。しかもさっきオリパから出てきたし。
…という訳で3枚目。開けてみよう。

DSC01296.jpg

これは…!
剣闘獣の底力とリボーンリボンがノーレアじゃん!
王宮の鉄壁も良いですよね。
月の書をはじめとするGS系も入っているしこれは大当たりかな?
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
表紙がいいオリパの方が中身も良いことが多いみたいですね
そしてDT表紙の物は中身もDT多め…
これほど買いやすいオリパはうらやましいです

古本市場でも以前はそのような感じだったのですが、
いつのまにか仕分けられるようにされて完全にバラバラになって予測が付きません(^_^;)
[2010/05/30 20:25] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
買取されたものをそのまま詰めているのかわからないですけど、表紙から予想できますね。表紙が新しい弾のは地雷な感じがします。
完全にバラバラにするのもお店側としても手間がかかって大変そうですね。
[2010/05/30 23:48] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/45-b7f5d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





