そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
105円オリパを開けよう!
105円オリパをいくつか開封しよう。

DSC01268.jpg

まずはこのオリパ。魔性の月がgoodなこちらから。

DSC01269.jpg

仕込みマシンガンとかは良いのではないだろうか…?
結構使えるカードが入っている気がします。

DSC01266.jpg

お次はこちら、レッドアイズが表紙のオリパ。

DSC01267.jpg

光の護封剣が良いね。何気にGSのワタポンとかもいる。

DSC01270.jpg

もう表紙から中身が大体想像つくオリパ。

DSC01271.jpg

エクストラパック祭り!これはハズレだな。
オリパにエクストラパックのカードって多いよね。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
エクストラパックが今異常に安くなってますね
通販サイトのアマゾンですらかなりお得なお値段になってました
オリパにエクストラが多いのはそのせいなのかな?
ミンゲイドラゴンはドラゴンデッキではとても優秀なのでオススメですよ(^_^)v
[2010/05/30 20:20] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
表紙にレッドアイズでつられたのかな~と思ったら案外いいカードが入ってましたね^^刻の封印は禁止だけどよかったんですかね^^光霊つかいは何枚かもってますがこの前、闇霊使いが当たりました^^;
[2010/05/30 21:33] URL | 早!! #- [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
エクストラパック2には欲しいカードがあんまり少ないというか目当てのカードがあんまりないような気がします。ミンゲイドラゴンはドラゴンデッキを作ったら入れようかな?

>>早!!さん
闇霊使いはあれって男の子なのかな?いや…男の娘?何気に光霊使いとともに憑依装着カード化を期待してます。
[2010/05/30 23:45] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/44-1b82777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する