そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
インフィニットショップのTari Tari 原画&動画ガチャに挑戦
shop.png

インフィニットショップさんにてSummerセールと称して、
Tari Tariを含む原画&動画が貰えるキャンペーンが実施中です。

DSC_0263.jpg

Tari Tariファン、原画コレクターの私にはうってつけのイベントと思い、
早速グッズを購入してしまいました。

購入したのはTari Tariのクリアファイルセット 750円です。
購入商品1点につき1枚、原画or動画が貰えるので高い商品でも安い商品でも1個で1枚です。

そこのところ、みんな考えることは同じで、安い商品はほとんど売り切れになってます。。。
原画&動画が貰える対象作品は下記なのですが、SHIROBAKO、花咲くいろはなんかはグッズ完売でした。

・レガリア The Three Sacred Stars
・SHIROBAKO
・天体のメソッド
・TARI TARI
・凪のあすから
・はたらく魔王さま
・花咲くいろは
・true teras

Tari Tariはクリアファイル750円がお手頃なのでひとまず4個ほど購入。

DSC_0264.jpg

さて、気になる原画&動画なのですが、こんな感じの封筒に入って届きます。

DSC_0265.jpg

バーコードにはTR_gengaと書かれています。TRは「TaRi tari」ということか?

DSC_0266.jpg

1枚目!
何やら険しい表情の来夏!
教頭先生に何やら主張しているシーンでしょうか?

線の種類からして、動画ですね。

DSC_0267.jpg

2枚目!
2話で高橋先生に会いに行くために自転車で雨の中走る紗羽ですね!
このシーンはすぐに分かりました。

sawa.png

こちらも動画です。
シーン特定できたので、実際のキャプチャも貼っておきます。

DSC_0268.jpg

3枚目!
和奏!指揮者ポーズです。
どっかで見たことあるシーンなんだけど、見つけられませんでした。。。

DSC_0269.jpg

4枚目!
私服?の来夏ですね。
これまた動画でした。原画は入ってないのかな?

こういうキャンペーンの原画・動画プレゼントってパッとしないシーンのことが多いのですが、
4枚ともすべてメインキャラクターのバストアップのシーンで満足です。

原画が無かったのが唯一の心残りなので、もう少しガチャを回すか悩み中です。。。
1枚当たり750円で原画or動画がゲットできるのは良心的だと思います。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/411-5670b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する