そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ホビーオフ購入 アイドルマスター ジャンク福袋 詰め合わせ(108円)
DSC_0270.jpg

某ホビーオフにて108円のジャンク品 アイドルマスター カード詰め合わせ(福袋)を購入しました。

DSC_0271.jpg

裏面。アイドルマスターのウエハースのカードが見えます。

DSC_0272.jpg

まずはアイドルマスターシンデレラガールズのガム買うと付いてくるヤツ。
ライラさん、とときん他。

DSC_0273.jpg

続いてアイマスのウエハースのカードたち。
右下のシャイニーフェスタのカードだけサイズが違います。ちょっとだけ大きい。

DSC_0274.jpg

続いて真が4枚。なんで真だけこんなにダブっているんだ。。。
アニメからのキャプチャを使ったカードが多いです。

DSC_0275.jpg

ここからは版権イラストを使ったカードたち。
箔押しのカードは豪華でゴージャスです。

DSC_0276.jpg

アイドルのバースデーカード。
各アイドル毎にノーマルと箔押しの2種類あります。

亜美&真美、あずささん、小鳥さんが箔押しですね。

DSC_0277.jpg

なぜかラブライブのカードが4枚だけ入ってました。

608930740.jpg

最後に写真撮り忘れましたが、丸まっていたクリアポスターはこれでした。
CDのShine! アニメイト特典のようです。 以上です。

108円という価格にしてはお得感のある福袋だったと思います。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/410-30a891aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する