そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

まんだらけ購入 ポケモンカード おたのしみパック オリパ(900円) 開封結果
DSC_0254.jpg

まんだらけで購入した、おたのしみパックという名前のオリパを開封しました。
今回はポケモンカード編です。旧裏面カードが表紙です。


DSC_0256.jpg

横面です。やや汚れているカードが入っているか?

DSC_0255.jpg

もう片方は新裏面。全て旧裏面という訳ではないようです。

DSC_0257.jpg

それでは開封!旧裏面カードはこんな感じ。
カメックスのレアが入っていました。旧裏面カードを期待して購入しましたが、かなり封入率は低かったです。

DSC_0258.jpg

こちらは「ポケットモンスターカードゲーム 拡張パック 20th Anniversary」のカードですね。
詳しくは知りませんが、単なる復刻ではなく、カード性能が上がっているみたいです。

DSC_0259.jpg

英語版のカードも入っていました。

DSC_0260.jpg

レアカード達です。
エンテイ格好良い!!金銀世代のポケモンまでしか知りませんが、
結構昔のポケモンのカードも収録されているんですね。

DSC_0261.jpg

有象無象のカードたち。
これで900円はちょっと高いなぁ、という印象です。

遊戯王カードのオリパのように旧裏面のカードでレア以上が結構入っているかなぁと
思いましたが、期待外れでした。。。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/409-b3216d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





