そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
まんだらけ購入 遊戯王 おたのしみパック オリパ(800円) 開封結果
DSC_0244.jpg

まんだらけで購入した、おたのしみパックという名前のオリパを開封しました。
このオリパ、かなり昔からあって気になってはいたのですが、今回初めて開封します。
DSC_0245.jpg

横から見るとこんな感じ。
スリーブに入ったカードもそのまま突っ込んでいる感じです。

過去の経験上、スリーブ入れっぱなしのカードが入っているオリパは当たりのことが多いです。
スリーブ入りのカード=ある程度のレアの可能性が高いですし、ショップ側も買取したものを
そのまま選別しないでオリパへ突っ込んでいる可能性があるためです。

DSC_0246.jpg

じゃん!中身をシリーズ別の紹介します。
まずは初期(1期)のカードです。

シクのミラフォが入ってました。
二重スリーブになっていて状態はまずまず。オリパから出てくるとは思いませんでした。

ヒューガと異次元の戦士も地味に初期のスーレアなので貴重です。

DSC_0247.jpg

続いて2期のカード。スーレア以上です。
光の護封剣、盗賊の七つ道具が嬉しいです。
サイコショッカーはシクレア。

DSC_0250.jpg

個人的に良いと思ったカードたちです。

DSC_0248.jpg

スーレア以上のカード(その他)たちです。
カオス・ゴッデスは無限回収してました。

DSC_0251.jpg

字レアカード。
魔性の月がなぜか3枚も入ってました。

DSC_0252.jpg

その他、有象無象のカードたち。

個人的に800円でこの内容ならアリかな、と思いました。
また中野に寄る機会があったら買ってみたいと思います。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/408-dda1d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する