そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
まんだらけ購入 プレシャスメモリーズ オリパ(400円) 開封結果
まんだらけで購入したプレシャスメモリーズのオリパを開封します。

DSC_0233.jpg

表紙は魔法使いの夜です。ブースターパック2013年7月26日発売。
しばらくオリパ開封から離れていましたが、魔法使いの夜のカードは初めて見ました。
DSC_0234.jpg

裏表紙はガルパンです。ガルパンカード期待。
結構カードの枚数が多いのでまとめて紹介します。

DSC_0235.jpg

レア以上のカードを抜粋しました。
SRが俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの春咲千和とガルパンの秋山どの。
レアカードですが、ガルパンが大量にありました。

DSC_0236.jpg

その他レアカード。けいおん他。
その昔、プレシャスメモリーズのオリパといえばけいおんオリパと同義でした。

DSC_0237.jpg

一番多かったのが魔法使いの夜のカードでした。全部で62枚。
応募シールも入ってました。

DSC_0238.jpg

二番目に多いのがけいおん!のカード。59枚。この2作品は数が多いので写真に撮っていません。
次からは枚数が少なくなったのですべて写真に写します。

DSC_0239.jpg

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのカード達。
キャラが春夏秋冬になっているのでわかりやすい。

DSC_0240.jpg

ゆるゆりのカード達。
そういえば、Twitterのあかり大好きbot、まだ存在してるんですね。

DSC_0241.jpg

ガルパンのノーマルカード達。
大洗にいつか聖地巡礼に行ってみたいのですが、なかなか行くチャンスがないです。

DSC_0242.jpg

まよチキ!全部で5枚です。

DSC_0243.jpg

最後の有象無象コーナー。
プレシャスメモリーズも色々な作品が出て、オリパのカードバリエーションが増えました。
上でも書きましたが、昔はけいおんのカードしか出てこなくてうんざりでした。

そんな訳でプレシャスメモリーズオリパ400円の開封記事は以上です。
値段の割には楽しめたので満足です。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/407-77b96531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する