そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
広告阻止!
暫く放置してたら広告が表示されちゃってました。
…というわけで新規記事投稿で広告表示阻止!

ペルソナ4の旅の記事もあとちょっと書けば完結なんだけどね。
もうすぐ行ってから1年経っちゃうよ!

気分が乗った時に一気にガーッと書いてしまいたい。
最後には巡ったスポットを地図上にマップしたものを公開する予定です。

これからペルソナ4の舞台探訪をされる方の道標となっていただけるといいなぁ。
ペルソナ4のムーブメントが去って久しいですが、ペルソナ4関係のワードで
検索してうちにたどり着く方がいまだに多いので、なんか嬉しいです。

そういうわけで、舞台探訪の記事はもうしばらくお待ちください。

ところで、2013年の5月現在で石和温泉駅はまだ健在のようですね。
噂によると市側とJR側で揉めているとかなんとか。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/400-cffb5775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する