そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

買ったオリパ晒し
ちょっとカメラの方が調子が悪くて開封動画の撮影ができない。
開封したくてウズウズしてるんだけど開けられない。

それは置いといて、買った100円オリパ(5個で315円)の紹介。

DSC01259.jpg

マジック・ジャマーはDT版。表紙買い。神宣と大嵐は中身も期待して。
折れ竹光は確かノーレアだったような気がするので表紙買い。

DSC01260.jpg

こちらもDTが表紙なのを1つ。
あとはスキドレが表紙。表紙だけで元取れている気がする。
BCのマニアックカードと下段中央はノーレアなので購入。イナゴの軍勢も良い。

DSC01261.jpg

ドラゴンに乗るワイバーンはDT版。リボーンリボンはSDの方です。
墓守は使える子なので表紙買い。

DSC01262.jpg

こちらもDTが1パック。こういうオリパにDTが入っているっていいよね。
ライナは∞回収中なのでw魔力掌握はストラク買っても1枚しか入っていないので貴重ですよね。

DSC01263.jpg

こちらもすべて表紙が好きなものをチョイス。
今回は補充されたばっかりで大量にあったみたいで選び放題でした。

このオリパは開封するのが楽しみです。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
けっこう表紙にDTがあるのはいいですね^^マジックジャマーのDT版は初めて見た気がします^0^
[2010/05/24 07:24] URL | 早!! #- [ 編集 ]

No title
>>早!!さん
今までのオリパにはDTのカードが入っていなかったのですが今回から入る仕様になったみたいです。
私もあけるのが非常に楽しみです…!
[2010/05/25 23:59] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/40-0456a52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





