そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

お買いもの中毒な私!
昔、そんなタイトルの映画がありましたね。
そんな訳でまた万代書店に行ってしまったorz
行ったらボロオリパが大量復活してる!あまりにインパクトありすぎてパシャリ。
まずかったら消そう。

DSC01257.jpg

…これが本邦初公開(?)の万代書店だ!
うしろにぶらさがっているのは100円で同じノーマルが3枚入ってます。
3積みしたい場合に便利です。あとは∞回収カード集めとか。
手前のかごに入っているのがボロオリパです。今回から表紙がノーマルに!
中身がいまいち読めないので様子見で1パック買ってきました。

DSC01264.jpg

いい表紙のものがなかったのでこれで。初期のカード大好き。

DSC01265.jpg

横綺麗詐欺に引っ掛からない程度のものをチョイス。厚さは変わらず。

今回買ってきた主役はボロオリパじゃないぜ!むしろこっちがメインだっぜ!

DSC01258.jpg

まさに積み上げる幸福。全部で25パックあるのかな。5セット分です。
中身は明日の記事で紹介。ネタは分散させないとw
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
万代書店すごいですね
同じカード3枚で100円とはなんとも親切な組み合わせ
写真禁止の場合は店頭に書いてあることが多いですよ
不安なら店員さんに聞いてみるのをオススメします(^_^)
[2010/05/22 18:19] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
写真は何もなかったので大丈夫かな?営業の妨害というものではないでしょうし…。
3枚で100円セットはリングでつながってて非常に探しずらいのが難点です。
[2010/05/22 22:46] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]

No title
ボロオリパ良いっすねー
自分の県にある万代にはボロオリパないんで羨ましいです。
[2010/05/25 21:33] URL | 錦馬超軍 #3/2tU3w2 [ 編集 ]

No title
>>錦馬超軍さん
オリパ系は開けてて楽しいですね。特にボロオリパは意外なカードが出るので面白いです。オリパはいろんなお店に売っていたりするのでそれを探すのも面白いかもしれません…!
[2010/05/26 00:04] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/39-6cbdc1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





