そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4のGCCをまとめ買い!
CIMG1847.jpg

amazonさんでGCCことゲームキャラクターズコレクションのペルソナ4が安かったので箱買いをしました。
Remix+Ⅱとクマコレをまとめて購入。Remix+が1650円、クマコレが約2100円とかなりの値下がり。
2箱買っても1箱分の定価以下でかなりお釣りが来るというお値段でした。

CIMG1848.jpg

おかげで手元にあるGCCが増えました。現在発売中の夏服verを買えば全種そろう感じ。
夏服verも値下がり待ちです。

CIMG1845.jpg

値下がりを待つまではバラ買いで。

CIMG1846.jpg

開けたらシークレットの堂島さんでした。これで主要キャラは一通り揃ったかな?
あんま似てない…っていうか、これ夏服なのか!?という疑問が湧いてくる。

気になったので調べてみよう!

CIMG1846.jpg

夏の夕暮れ。堂島宅にて。

CIMG1846.jpg

真冬の正月。堂島宅にて。

…一年中同じ服じゃないですかー!やだー!

結論。夏服じゃない。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/388-912ed2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ペルソナ4のGCCをま】

amazonさんでGCCことゲームキャラクターズコレクションのペルソナ4が安かったので箱買いをしました。Remi
[2012/11/27 01:12] まっとめBLOG速報

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する