そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

Happyくじのペルソナ4を引いてきました
CIMG1814.jpg

所用があってHappyくじの発売日である土曜日にくじを引けなくて景品残ってるかなぁ…と
心配しながら近所のファミリーマートに寄ったらまだ1枚も引かれてませんでした。
住宅街のど真ん中に建てられた店の立地が悪いのか、ペルソナ4の人気が右下がりなのか。

これを仕入れちゃってお店は大丈夫なんだろうかとか余計な心配をしつつ、くじを3回引きました。
今回は見事にE賞、F賞、G賞と1つずつゲット。上位賞は出なかったものの、G賞をはじめて引けた
ことに感激を受けて微妙にテンションが上がりました。

参考:前回のSpecialくじの戦績

今回は花村が値上がりしそうだなぁと思いつつもとりあえずファイルは番長を確保。
アイマスクも先に直斗を確保しといたほうがよかったかなぁと後悔。
りせ・完二あたりは申し訳ないけど残りそうだし、投げ売りされそうなのでパス。

G賞はクマでした。写真は撮るのを忘れたのでありません。

今回はラスワン賞が存在するので、それ目当てファンの下位賞の投げ売りが見られそう。
ちょっと時期が過ぎれば前のスペシャルくじはファイルは1つ100円、アイマスクは200円、
ちびキャラは400~500円、B賞の千枝は600円とかなり値下がりしてたのでバラ買いも
視野に入れての慎重な参戦です。

おまけに近所のファミマで売れ残れば1回400円に値下げされるかもしれないし、
それでも売れ残ればバラ売りされるからとりあえずは様子見。

ツイッターを見てると、アニメイト等では売り切れの場所もいくつかあるみたい。
まだまだペルソナファンは健在だったかな?

とにかくファンとしては自分の好きな作品のグッズがコンビニで投げ売りされているところを
見たくないでしょうから、みなさんも頑張って買いましょうw
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/386-6dfcf2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





