そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
今回もHappyくじシミュレータを作りました
kuji2.jpg

http://persona4.web.fc2.com/p4kuji2.html

毎度おなじみのペルソナ4一番くじ(Happyくじ)のシミュレータを作りました。
…作ったとは言っても前のヤツのソースコードをちょっぴりいじくっただけなんだけど。

まぁ、暇な人や発売までにくじを引く計画を練りたい方はどんどんまわしてください。
まわせばまわすほどくじを引きたくなくなってくるのは気にしたらダメです。

でもね~今回のペルソナ4のくじは個人的には結構余りそうな気がする。

アニメが終了して、P4G効果があるとは言ってもやっぱりペルソナ熱は減速している気がするんだよね。
下手したらコンビニの不良在庫→1回500円コースになってしまわないか不安だったりします。
杞憂だけどいいんだけどね。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/385-489919be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する