そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
【舞台探訪】ペルソナ4の旅 ザ・ゴールデン【稲羽市】アップロード
動画は来週末~再来週明けにアップすると言ったな!あれは嘘だ!
…というわけで、個人的な都合で日曜日を生贄に捧げて動画をアドバンス召喚しました。





長いので前編と後編に分割しました。
エンコに微妙に失敗したので画質が悪いかもしれない。
なんだかんだで制作に1カ月半ほどかけた大作なのでよろしければご覧ください…!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

しそつくねさん、お久しぶりです。
諸事情でしばらくブログを拝見できず、久しぶりのコメントとなってしまいました。。。。

おお!ついに動画完成したのですね!先程視聴させていただきましたが、とても見ごたえがあり、編集等にすごく関心してしまいました。
そこで思ったことがいくつかありまして。。。
しそつくねさんの行ったコースや電車と自分が行ったコースや電車が殆ど同じでしたww
旅のお供にP4倶楽部・・・これも同じでびっくりが続きつつ、鳥肌たちっぱなしでした^^

長々とすみませんでしたが、実は私も動画投稿やそのほかの活動をしておりまして(ブログは閉鎖しましたが、再建予定です)、何かお力になれたらと思うのですが・・・。ご迷惑でしたらすみません

では、投稿お疲れ様でした!
[2012/10/08 23:16] URL | 瀬多総司 #- [ 編集 ]


>>瀬多総司さん
コメントありがとうございます…!
動画の方、ご覧くださりありがとうございます。
意図せずして瀬多総司さんと同じルートを廻っていたとは…!
日帰りだと忙しすぎて全くゆっくりしている時間はありませんでしたが(汗
P4倶楽部自体は旅の途中で全く読まず、他サイトの記事コピーばっかり読んでいたんですが、
なんとなく携帯したかったんですw

そして瀬多総司さんも動画投稿をされていたとは…!
同じ制作主としてはお互いに技術を高めあっていきたいですね~。
怒涛の勢いで動画制作をした反動でしばらく動画にはタッチする意欲が湧きそうにないので、
とりあえずのところはブログ執筆中心の活動になると思いますが、
何か機会があった際には是非…!
[2012/10/09 22:51] URL | しそつくね #svnxqylI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/380-90dd42cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する