そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
完成間近!
junesnanako.jpg

動画の完成度は90%程度となりました。
来週末~再来週明け頃にはアップロードできると思います…!

今年の夏にはジュネスには行かなかったのですが、ジュネスを探訪したときの写真を使って
てんこ盛りな内容となっております。

また、全体の時間だと25分弱の動画になる見込みです。
これだけ長くなると画質とかの心配も出てくるんだけど、大丈夫だろうか。
プレミアムでアップする予定なので容量は100M以下に収めないといけないしなぁ。

ところで、新型PS3が発売されたのでそろそろ封印していたP4Uの封を解くときがきたようです。
俺、この動画が完成したらPS3を買うんだ…!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/379-25e4db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する