そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
動画制作に色々な物を取り入れてみる


動画の制作状況は70%ほどまで出来上がってきました。
一度完成したものでも後からちょこちょこと改造しているので、公開はもう少し先です。

そんな感じで制作が進んでいる新作動画ですが、今作では新たな手法を取り入れてみました。
その名も、Kinetic Typography(キネティック・タイポグラフィ)という手法。

上の動画を見ていただければわかると思いますが、文字や静止画を動かしてアニメーションに
するという手法です。
ニコニコ動画だと、ボーカロイド曲のPVに採用されていたりMADで使われているので知ってる人は多い?

↓この辺の作品は有名なので、目にしたことがある人は多いはず。P4のやつは前にも紹介しましたね。







いつか自分でも作ってみたいと思っていたので、短いですが満足です。
10月中旬くらいに投稿目指して制作を続けますので今しばらくお待ちください…!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

完成楽しみにしてます^^
[2012/09/29 11:42] URL | zan #1ysID9Ow [ 編集 ]


>>zanさん
コメントありがとうございます~!
ニコニコの総合ランキング入りを目指して気合いを入れて制作しています。
良いものをお見せしたいと思いますので今しばらくお待ちください…!
[2012/10/01 00:22] URL | しそつくね #svnxqylI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/378-201b5fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する