そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
製作中の動画の一部を公開します
前回の動画制作中の記事で拍手ボタンを押していただいた方、ありがとうございます…!
良かったと思った場合に拍手ボタンを押してもらえると制作の励みになります。

動画の制作は9分ほどまで出来上がっています。
公開は10月上旬を目指して頑張って制作に取り組んでいますので今しばらくお待ちください。

…ですが、制作中の記事ばっかりを書いてもまったく面白くないと思われますので、
動画の一部を先行的にお見せしたいと思います。

アドレスを知ってる方だけに見れる仕様ですので、そこのところよろしくお願いします。

…あ、これ、見せちゃまずかったかな~!?でも…君たちにならいいか…みんなには、内緒だよ…!?
という足立っぽい感じでw



今回、先行公開する場面は、ペルソナ4の高台のモデルとなった場所(?)です。
場所は、新倉浅間神社という神社で、富士吉田市と富士山を一望できるスポットだったりします。

せっかくなので裏話的な話をひとつ。
この神社には午前9時30分頃に着いたのですが、私以外に参拝客がいませんでした。
そのおかげで、絶景を独り占めすることができたりして良かったわけです。
桜の咲く時期には朝早くから桜と富士山をフレームに入れた写真を撮ろうという撮影家の
方がひしめくという話を聞いていたのでこの状況に拍子抜けしたのでした。

とりあえず、この先行公開版の動画を見て楽しんでいただけたらと思います。
完成したものは例によってニコニコ動画でアップロード予定です。
今回は総合ランキング100位以内を狙っていますので、公開されました暁には、
よろしければ宣伝をお願いしますw
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/376-e7d8bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する