そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#34
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-08-15-014244.jpg

バレンタインデーも終わり、八十稲羽にも春の訪れを予感させる時期になりました。

2012-08-15-014405.jpg

2012-08-15-014413.jpg

2012-08-15-014425.jpg

楽しい思い出と共に…

2012-08-15-014433.jpg

時は流れ…

2012-08-15-014533.jpg

いよいよ番長が都会に帰る日が近づいてきました。
この一連の流れはグッと来るものがありました。さすがの演出ですね。

2012-08-15-014645.jpg

そして八十稲羽にも訪れた春…。

2012-08-15-014720.jpg

桜の花びらが舞い散る快晴の春の日。

2012-08-15-014758.jpg

番長の出発を明日に控え、家族で過ごす午前。

2012-08-15-014835.jpg

いよいよ明日の朝9時に1年間を過ごした八十稲羽を去ります。

2012-08-15-014854.jpg

今日はコミュを深めた人へ挨拶をしてまわることに。

2012-08-15-152105.jpg

学童コミュの2人に会いに高台へ。2人はすっかり馴染んでいました。

2012-08-15-152456.jpg

雪子への挨拶は天城屋で。若女将としてしっかりと役割を果たしていた雪子でした。

2012-08-15-152737.jpg

千枝は番長に、警察官として稲羽市を守りたいという夢を語ってくれました。

2012-08-15-153253.jpg

マーガレットはとんでもないものを盗んでいきました。番長の唇です。

2012-08-15-153522.jpg

りせも春から芸能界復帰するんだよね。りせも稲羽を去るのかー。

2012-08-15-153627.jpg

家庭教師の教え子は野球部に入って友達が出来たようです。

2012-08-15-153927.jpg

運動部で共に汗を流した3人のアツい友情を愛家で確かめました。

2012-08-15-154043.jpg

マリーからも前向きな言葉を聞くことが出来ました。良かった。

2012-08-15-154316.jpg

キツネも子供たちと楽しく暮らしているようです。

2012-08-15-154524.jpg

完二もこの1年で成長し、立派な漢の子になりました。

2012-08-15-154645.jpg

小西先輩の弟、尚紀も事件に向き合い、家族と支え合って生きていました。

2012-08-15-155112.jpg

学校へ向かいます。桜が満開で綺麗です。

2012-08-15-155248.jpg

あいはスッキリとした笑顔で番長を見送ってくれました。

2012-08-15-155612.jpg

直斗も大事な何かを見つけることができたようです。

2012-08-15-160138.jpg

結実は番長に新たなる決意を表明しました。

2012-08-15-160423.jpg

久乃と河川敷で運命の再開を果たし、いつものように話をしました。

2012-08-15-162953.jpg

クマと陽介の何気ない会話も番長にとっては忘れられない時間になったはず。

2012-08-15-171002.jpg

挨拶を終え、堂島たちと鮫川の土手にやってきました。

2012-08-15-171101.jpg

悲しむ菜々子から、決意の結婚宣言が飛び出します。

2012-08-15-171117.jpg

なんと父親のお墨付きの婚約(?)となりました。

2012-08-15-171129.jpg

笑いながらも、堂島の目は笑っていませんでした。果たして何年後になることやら。

コミュを深めた全員との挨拶を終えた番長でしたが、まだやり残したことがありました。

次回でこのP4G プレイレポートも最終回となります。
ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#35では、真エンドを総力を挙げてレポします。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/370-3ecbe221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





