そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#27
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-07-21-015823.jpg

3学期が始まりました。

2012-07-21-123940.jpg

クマのお出迎え挨拶も悪くないかも。

2012-07-21-124024.jpg

クマと一緒に虫を探しました。セリフがいちいち可愛い。

2012-07-21-124041.jpg

そんな簡単に見つかるものなんでしょうか。

2012-07-21-124120.jpg

まぁ、虫もこの時期になると余り気味。

2012-07-21-130226.jpg

まぁ、コミュMAXにしてからずっと放置してましたからね!

2012-07-21-130611.jpg

スサノオがタケハヤスサノオへと転生しました。
これが本当のボンバーヘッドか。

2012-07-21-130820.jpg

これぞ、漢の友情ってやつだね。

2012-07-21-130837.jpg

いいこと言うじゃない。若干クサいけど。

2012-07-21-130850.jpg

おうともさー!相棒!

2012-07-21-164233.jpg

菜々子が帰ってくるー!テンション急上昇の番長。

2012-07-21-164328.jpg

菜々子が退院すれば、クマとの生活もおしまいです。

2012-07-21-164817.jpg

ついにねんがんのジャアクフロスト人形をてにいれたぞ!

2012-07-21-165042.jpg

完二はお母さんにプレゼントを贈りたいようです。

2012-07-21-165058.jpg

なんと!

2012-07-21-165324.jpg

素敵な漢を読んで勉強だ…!

2012-07-21-165343.jpg

その意志の強さは生涯の財産になるはずです。

2012-07-21-165415.jpg

ロクテンマオウやタケジザイテンへと転生しました。

2012-07-21-165647.jpg

完二はそういう路線で突っ走って欲しいね。

2012-07-21-170214.jpg

まぁ、外見はどっからどう見ても日本人に見えないからね。

2012-07-21-170851.jpg

その日の夜、夢の中でマリーとの思い出がフラッシュバックしました。

2012-07-21-170919.jpg

マリーは一体何処へ…。

2012-07-21-172526.jpg

勉強が楽しくなってくると一気に成長するね。

2012-07-21-172826.jpg

スズカゴンゲンがハラエドノオオカミへと転生しました。

2012-07-21-173041.jpg

それはやめろ!(切実)

2012-07-21-174108.jpg

菜々子が帰ってきたー!

2012-07-21-174149.jpg

さっすが堂島さん!

2012-07-21-174336.jpg

金色の寿司桶に入れられた特上寿司!
堂島家では、特別な日には寿司を食べるのが習慣みたいだね。

2012-07-21-175619.jpg

あぁ…昇天する。この響き…帰ってきたよー!菜々子おおおお!

2012-07-21-180049.jpg

いやぁ、めでたい!

2012-07-21-180606.jpg

しまった!ネオフェザーマンの衣装で登場すれば良かった!

2012-07-21-180650.jpg

ジュネスで大かくれんぼ大会を開催することになりました。

2012-07-21-180806.jpg

だいぶ白熱したようです。

2012-07-21-181854.jpg

番長の中で何かが吹っ切れました。

2012-07-21-185038.jpg

菜々子は天才だから。

2012-07-21-185721.jpg

7股を達成しました!トロフィーとかは特になかったです。

2012-07-21-185902.jpg

真冬になるとお昼のお弁当は体育館で食べるようです。

2012-07-21-190257.jpg

何か文字多くない?今までに3行になったことってあったっけ?

2012-07-21-190355.jpg

アマテラスがスメオオカミへと転生しました。

2012-07-21-190442.jpg

古人曰く、恋は女を美しくするってな!

2012-07-21-190503.jpg

番長に惚れる女は苦労するぜ…。

2012-07-21-190824.jpg

またしてもその夜、マリーとの思い出がフラッシュバック。

2012-07-21-190851.jpg

いよいよ核心に迫ってきた感じ。

2012-07-21-190916.jpg

なるほどね。やっぱり記憶がカギとなるようです。

2012-07-21-192814.jpg

クマと一緒に海まで来ました。クマは相変わらずのローラースケート。

2012-07-21-192857.jpg

あはは~まて~!…って寂しすぎる!

2012-07-21-193001.jpg

哀愁漂う二人の後ろ姿。

2012-07-21-193106.jpg

クマもみんなに出会って色々と成長しました。

2012-07-21-193343.jpg

カムイはカムイモシリへと転生しました。

2012-07-21-194127.jpg

アイドルも色々と大変です。

2012-07-21-194216.jpg

りせはアイドルのやりがいをそこに見出しました。

2012-07-21-211722.jpg

カンゼオンはコウゼオンへと転生しました。

2012-07-21-212005.jpg

アイドルの彼氏とか、全国の男が嫉妬するぜ!

2012-07-21-212231.jpg

菜々子とジュネスに来ました。ご機嫌な菜々子。

2012-07-21-212403.jpg

雪子の爆弾発言。なっちゃったってw

2012-07-21-212419.jpg

まぁ、雪子は天然ですから。

2012-07-21-212447.jpg

やせいのシャドウ雪子があらわれた!

2012-07-21-212518.jpg

ふたたびの逆ナン来るー!?

2012-07-21-213551.jpg

前にやったジュネスかくれんぼ大会の話。さすが探偵はやることが違う。

2012-07-21-225001.jpg

刈り取る者に遭遇しました。今回は宝箱を開けて、刈り取る者の出現フラグを発生させ、
そのフラグが立っているときにシャドウのいる宝箱を開けないと出現しません。

2012-07-21-225334.jpg

レベル99の八双飛びの前にもはや敵なし。

2012-07-21-225352.jpg

神衣をゲットだぜ!

2012-07-22-120752.jpg

八十稲羽も事件が解決して、新たな一歩を踏み出そうとしています。

2012-07-22-120933.jpg

直斗も成長しました。

2012-07-22-121108.jpg

ヤマトタケルがヤマトスメラミコトへと転生しました。

2012-07-22-121210.jpg

自分と向き合えた直斗に敵はなし。

次回は、スキーイベント1日目までをレポします。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/361-1a1c9979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





