そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#22
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-07-19-190307.jpg

明日はクリスマスイブ。番長の携帯には六股をかけた女性陣からメールが。

2012-07-19-190307.jpg

まずは雪子からメールの着信。

2012-07-19-190403.jpg

雪子とクリスマスイブを過ごすことになりました。

2012-07-19-190420.jpg

雪子にプレゼントとして革のキーホルダーを貰いました。

2012-07-19-190457.jpg

まぁ、なんて言ったって番長ですから。

2012-07-19-190522.jpg

当然です(キリッ

2012-07-19-190548.jpg

そりゃあもう、あんなこととか、こんなこととか。

2012-07-19-190607.jpg

旅館はこの時期は稼ぎ時ですからね。

2012-07-19-190626.jpg

ん!?何がかな?

2012-07-19-190753.jpg

そりゃあもう、番長のことですから、準備万端です。

2012-07-19-190812.jpg

あらやだ、意外とこの子、大胆…!

2012-07-19-190835.jpg

この後…(以下自重)

2012-07-19-190851.jpg

CERO Cでは見せられないよ!?って?

2012-07-19-191130.jpg

さぁ、次、いってみよう。2通目は千枝からメールです。

2012-07-19-191304.jpg

千枝とクリスマスイブを過ごすことになりました。

2012-07-19-191341.jpg

のちのバカップルである。

2012-07-19-191356.jpg

そんな千枝をそっとしておくのが番長。

2012-07-19-191414.jpg

そりゃあもう、ジュネスブランドですから。

2012-07-19-191444.jpg

ふかふかマフラーをゲット。

2012-07-19-191501.jpg

番長ならどんなコーディネートでも着こなすはず。

2012-07-19-191518.jpg

来年か…番長のことだから都会に帰ったら恋敵は増えそうだけどね。

2012-07-19-191557.jpg

お互いが番長と夜を過ごす嘘に利用されているとは知らずに…。

2012-07-19-191624.jpg

そ、そういうことね!わかってるよ、うん。

2012-07-19-191636.jpg

ロマンティックが止まらない番長であった。

2012-07-19-191649.jpg

この後…(以下自重)

2012-07-19-190851.jpg

…こういうことです。

2012-07-19-192055.jpg

続いてりせからのメールを着信。

2012-07-19-192131.jpg

春からの芸能界復帰に向け、頑張ってるアピールをさりげなくするりせ。
この子、末恐ろしいわ。

2012-07-19-192212.jpg

芸能人アイドルとクリスマス過ごしちゃうとか内心ドキドキの番長。

2012-07-19-192232.jpg

もちろん、ジュネスで(キリッ)

2012-07-19-192248.jpg

シルバーバングルをゲット。

2012-07-19-192310.jpg

ボイトレの帰りとかに通ってたんだろうか。

2012-07-19-192343.jpg

嬉しい…けど、愛が重い。

2012-07-19-192416.jpg

りせはおばあちゃんに何と言って出てきたのだろうか。

2012-07-19-192449.jpg

どんな思い出が欲しいのかな?かな?

2012-07-19-190851.jpg

…見せられない思い出でした。

2012-07-19-192644.jpg

あいから高圧的なメールが届きました。

2012-07-19-192656.jpg

最後にデレた。

2012-07-19-192731.jpg

金持ちはパーティーを開催するのか。

2012-07-19-192746.jpg

なんか、こういうのって大変そうだよね。

2012-07-19-192846.jpg

あまり食べないようです。

2012-07-19-192930.jpg

ゴツめの指輪をもらいました。ゴツめってw

2012-07-19-192956.jpg

言うねぇ。

2012-07-19-193048.jpg

超ヤバい。

2012-07-19-193119.jpg

番長の愛は皆に等しく注がれます。

2012-07-19-193200.jpg

帰りたくないか~。

2012-07-19-193215.jpg

そんなこと言われたら…。

2012-07-19-190851.jpg

断れないよ~(歓喜)

2012-07-19-193331.jpg

続きまして、結実からお誘いのメール。
わかってる…よ!?

2012-07-19-193401.jpg

一緒に過ごす人がいればクリスマスは怖くない…!

2012-07-19-193418.jpg

純情な子…!

2012-07-19-193450.jpg

2人じゃこんなに食べきれないよね。

2012-07-19-193502.jpg

高級ミニカーを貰いました。微妙に外してるか…。

2012-07-19-193525.jpg

…はい。

2012-07-19-193535.jpg

まぁ、好きな人がくれるものは何でも嬉しいけどね。

2012-07-19-193550.jpg

そんなに謝られると逆に困る。

2012-07-19-193628.jpg

リアルの演技は下手な結実。

2012-07-19-193658.jpg

このシーンだけ見ると色々と勘違いしそうでヤバい。

2012-07-19-193800.jpg

ど真ん中直球のストレートでした。

2012-07-19-190851.jpg

ど真ん中にストレートが来たらバットを振らざるを得ない。

2012-07-19-193949.jpg

何かわからないんじゃない、そういう現実なんだ。現実を受け止めよ。

2012-07-19-193958.jpg

こんな切実なお願いをされたら断れぬ。

2012-07-19-194007.jpg

こっちも聞きたく無かったよ!

2012-07-19-194038.jpg

クマはやたらとハイテンション。

2012-07-19-194056.jpg

Oh…。

2012-07-19-194107.jpg

Ohh…。

2012-07-19-194120.jpg

まぁ、お菓子とか食べ物があると来るからね。

2012-07-19-194147.jpg

それ以上いけない!

2012-07-19-194204.jpg

まぁ、この際だから楽しもうぜ!

2012-07-19-194225.jpg

果たしてこのメンバーに桜は咲くか!?(番長は除く)

2012-07-19-194334.jpg

そしてグダグダに。

2012-07-19-194353.jpg

アッー!

2012-07-19-194403.jpg

漢の勲章をゲット。

これでクリスマスは直斗以外はすべてお届けしました。
次回は、クリスマス(12/25)をレポします。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

クリスマスイブにもらえるアイテムって結構いいですよねww

あ、それと山梨の観光地について教えていただきありがとうございます!これをベースにいろいろ回りつつ、P4スポットに行きます!!
[2012/08/02 23:37] URL | 瀬多総司 #- [ 編集 ]


>>瀬多総司さん
私自身、山梨は大好きで良い場所だと思っていますので、是非楽しんできてください!
レポも期待していますw
よい旅を!
[2012/08/07 01:01] URL | しそつくね #EGx/fKO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/354-fe15e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





