そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#20
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-07-12-193237.jpg

今回は、ノーマルエンドを進みます。
P4Gを発売日に買ったのに、ゆっくりプレイしてたら平田さんや曽我部さんに抜かれたの巻。

ここから先の内容は物語の重大なネタバレを含みます。ご注意ください。

2012-07-12-210201.jpg

にわかには信じられない2人。まぁ、初見プレイでは私もアウトオブ眼中でした。
だいたいの人は気が付くみたいだけど。

2012-07-12-211347.jpg

足立を問い詰める事に。

2012-07-12-211532.jpg

色々と問い詰めるとボロが出て来ました。

2012-07-12-211835.jpg

決め手はこの発言。

2012-07-12-211855.jpg

堂島さんの刑事センサーが作動。

2012-07-12-211911.jpg

さすが、堂島さんのするどいツッコミが入ります。

2012-07-12-211929.jpg

直斗の推理ショーの開幕です。

2012-07-12-211953.jpg

生田目と堂島のカーチェイス後、生田目のトラックからノートが出てきたときの発言です。

2012-07-03-003820.jpg

このときの発言です。

2012-07-12-212005.jpg

\ドヤッ/

2012-07-12-212025.jpg

追いつめられる足立。

2012-07-12-212036.jpg

絶体絶命のピンチに足立は…!?

2012-07-12-212049.jpg

逃げました。

2012-07-12-212128.jpg

堂島もショックを隠せない模様。

2012-07-12-212239.jpg

急いで生田目の病室へ。堂島さんは看護師に担がれて病室に戻されます。

2012-07-12-212308.jpg

どうやら足立は病室のテレビから中へ入ったようです。

2012-07-12-212533.jpg

その夜、夢の中にクマが現れ、正体を明かします。

2012-07-12-212742.jpg

クマは菜々子が生き返ったことを知りませんでした。

2012-07-12-212806.jpg

菜々子が生き返ったことを伝えます。

2012-07-12-212825.jpg

クマも安心したようです。

2012-07-12-212900.jpg

ベルベットルームは番長の精神と深い関わりがある的な場所だったよね。

2012-07-12-213708.jpg

次の日、クマがこっちの世界に戻ってきました。

2012-07-12-213735.jpg

りせは泣いて喜びます。

2012-07-12-213757.jpg

クマが再びパーティに加わりました。

2012-07-12-213859.jpg

これで足立の追跡ができるようになります。

…という訳で、今回はここまで。
次回は足立の追跡~ラスボス戦(P4Gだとラストじゃないけど)までをレポします。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/352-91c3f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





