そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#16
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-07-02-070416.jpg

菜々子の通う小学校に偉い人が訪れたようです。

2012-07-02-070511.jpg

番長が帰ったら菜々子もまたひとりで留守番することになるんだよね。

2012-07-02-070534.jpg

P4Gでやっと菜々子と雪だるまを作る夢が叶うぜ!

2012-07-02-073242.jpg

沖奈市でもクマは話題になっているみたいです。
クマってジュネス八十稲羽店限定のご当地キャラだよね。

2012-07-02-204216.jpg

11月になり、寒くなったのでコタツを出すことに。
しかし、壊れており、コタツの出番はお預け。

2012-07-02-204952.jpg

菜々子とコタツトークで盛り上がってたら堂島に脅迫状を読まれ、警察に連れていかれました。

2012-07-02-210235.jpg

マヨナカテレビに映ったのは菜々子でした。

2012-07-02-210608.jpg

番長と連絡が取れないことから、直斗が堂島家へ直行します。

2012-07-03-002425.jpg

菜々子ちゃんが誘拐されてしまいました。

2012-07-03-002913.jpg

犯人は一体…!?

2012-07-03-003047.jpg

この条件に当てはまるものは…。

2012-07-03-003131.jpg

宅配便のトラック!

2012-07-03-003257.jpg

そして、たどり着いた人物は…!

2012-07-03-003309.jpg

議員秘書の生田目太郎でした。

2012-07-03-003409.jpg

2012-07-03-003421.jpg

2012-07-03-003429.jpg

2012-07-03-003436.jpg

2012-07-03-003444.jpg

生田目と堂島のカーチェイスシーン。

2012-07-03-003505.jpg

コニシ酒店のあたりで煙が。

2012-07-03-003610.jpg

壮絶なカーチェイスの果て、2台とも事故ってました。

2012-07-03-003725.jpg

生田目の乗っていたトラックの荷台にはテレビが積まれていた!

2012-07-03-003806.jpg

さらに運転席からは動かぬ証拠となる失踪者の記録が!

2012-07-03-003820.jpg

足立が出て来てこのひとこと。

2012-07-03-004036.jpg

堂島さんは満身創痍になりながら菜々子の安否を気遣う。

2012-07-03-004103.jpg

おっちゃんは安心して寝てろ!

2012-07-03-004828.jpg

今回のダンジョンは事前調査なしで捜索開始。
菜々子のことは皆が一番良く知っているからね。

2012-07-03-005014.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおお!ななこおおおおおおおおおおおお!

2012-07-03-005228.jpg

クマの出張追撃はローラスケート。鼻歌交じりでかわいい。

2012-07-03-005538.jpg

猫耳直斗。ええい!ハイレグアーマーはまだか!?

2012-07-03-114723.jpg

菜々子の声がきこえる。…みんな、こんな恰好でなんかごめん。

2012-07-04-003134.jpg

浴衣雪子。あっぱれ!日本晴れ!とか恥ずかしいことをドヤ顔で言われても困る。

2012-07-04-021041.jpg

浴衣バージョンの追撃。

2012-07-04-021256.jpg

レアシャドウの群れに遭遇。

2012-07-08-125804.jpg

菜々子と生田目のところにたどり着きました。

2012-07-08-130101.jpg

菜々子に何をする…!許さん!

2012-07-08-130245.jpg

生田目のシャドウはクニノサギリに変化しました。

2012-07-08-130259.jpg

2012-07-08-131348.jpg

クニノサギリをみんなでボコボコにしちゃうクマー。

2012-07-08-131523.jpg

菜々子をどうにか救出しました。

2012-07-08-135417.jpg

菜々子と堂島遼太郎が入院したので自宅には番長ひとり。
この日から夜の自宅BGMがAloneにかわりました。

次回は11月上旬~12月3日までをレポします。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/348-5095b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する