そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#15
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-07-02-063736.jpg

打ち上げで天城屋旅館に泊まることになりました。

2012-07-02-063755.jpg

もちろんみんなで!

2012-07-02-063837.jpg

菜々子ちゃんも大喜びです。

2012-07-02-063908.jpg

連続殺人事件の影響も天城屋旅館では出ているらしいね。

2012-07-02-064019.jpg

旅館にて。

2012-07-02-064044.jpg

この部屋ってまさか…。

2012-07-02-064137.jpg

気を取り直して露天風呂へ。

2012-07-02-072346.jpg

2012-07-02-072143.jpg

2012-07-02-071414.jpg

2012-07-02-071449.jpg

2012-07-02-071706.jpg

2012-07-02-071532.jpg

2012-07-02-072222.jpg

2012-07-02-071620.jpg

2012-07-02-071716.jpg

2012-07-02-071833.jpg

2012-07-02-072434.jpg

2012-07-02-071930.jpg

2012-07-02-072100.jpg

2012-07-02-072504.jpg

このシーンのアニメ、今までで一番気合いが入ってますw

2012-07-02-064556.jpg

今後の伏線となるセリフです。

2012-07-02-064613.jpg

温泉で貸し切りだと泳ぎたくなるよね。

2012-07-02-064659.jpg

りせが死体のマネをしているときにクマが乱入。

2012-07-02-064717.jpg

男4人衆があらわれた!

2012-07-02-064741.jpg

タライが次から次へと飛んできます。

2012-07-02-064951.jpg

勇気MAXではない番長はすぐさま退却。

2012-07-02-065101.jpg

意気消沈の男4人衆。間違ったことはしていない理不尽さにショック。

2012-07-02-065139.jpg

落ち込んでいるとどこからか声が…。

2012-07-02-065213.jpg

なんと、番長たちの部屋は死んだ山野アナが泊まっていた部屋でした。

2012-07-02-065231.jpg

あーあ、ゆっちった!

2012-07-02-065249.jpg

カメラがパンアップして部屋のお札が映し出されます。

2012-07-02-065344.jpg

女性陣への仕返しということで、寝起きドッキリ作戦を決行。

2012-07-02-065409.jpg

おーはーよーごーざーいーくーまー。

2012-07-02-065441.jpg

何気に乗り気な完二。

2012-07-02-065507.jpg

お約束の歯ブラシw

2012-07-02-065544.jpg

完二とクマが布団に潜り込むも…。

2012-07-02-065608.jpg

布団で寝ていたのは…。

2012-07-02-065627.jpg

典ちゃんと花子でした。

2012-07-02-065700.jpg

ちなみに、さっきの部屋で聴こえた声は、2人の声でした。

2012-07-02-065740.jpg

その頃、女性陣たちは…。

2012-07-02-065912.jpg

心に深い傷を負った主人公たちでしたが、翌日、陽介に呼び出されます。

2012-07-02-070025.jpg

ジュネスのフードコートでハロウィンフェアをやるとのこと。

2012-07-02-070113.jpg

クマもハロウィンバージョンに変身。

2012-07-02-070306.jpg

この後、店員から衝撃の発言が…!詳細はゲームをプレイしよう!

さて、次回は生田目追跡~天上楽土をレポします。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/09 17:24] | # [ 編集 ]

Re: ここの菜々子ちゃんのせりふ
>>コメント返信
顔見知りにする機会を作ってしまったー!と最初はかなり罪悪感がありましたね。
まぁ、2週目以降でも罪悪感を感じつつ普通に時価ネットは利用してしまうんですがw
[2012/11/11 01:24] URL | しそつくね #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/346-c7f9b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する