そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#14
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-07-01-140615.jpg

いよいよ期末。完二は勉強するよりおっとっと。

2012-07-01-141909.jpg

10/12朝の何気ない言葉ですが、ペルソナ4の根底に存在するテーマの核心に触れてます。

2012-07-01-151715.jpg

文化祭のクラスの出し物は投票で決まることになりました。

2012-07-01-152116.jpg

まさかの合コン喫茶に決定。

2012-07-01-180958.jpg

直斗と一緒の傘に入るのに照れる完二。

2012-07-01-182623.jpg

さらに、陽介の推薦により女性陣がミスコンに参加することに。

2012-07-01-191602.jpg

何というか、お約束セリフ。

2012-07-01-192903.jpg

女装コンテストの参加者の名前が貼り出されたようです。

2012-07-01-192917.jpg

2012-07-01-192926.jpg

2012-07-01-192935.jpg

まさかの男性陣も女装コンテストに参加する羽目に。

2012-07-02-055906.jpg

文化祭当日。クラスの出し物である合コン喫茶は閑古鳥。

2012-07-02-060537.jpg

りせが様子を見に来るも、逃げるように帰って行きました。

2012-07-02-060632.jpg

一条、長瀬と校内を見て回りました。

2012-07-02-060741.jpg

その次にエビと校内を見て回りました。マーガレットとタロット対決です。

2012-07-02-061053.jpg

文化祭の目玉!?女装コンテストにクマが飛び入り参加。

2012-07-02-061227.jpg

ミス?コンがはじまってしまいました。

2012-07-02-061304.jpg

巽完二ちゃん。

2012-07-02-061415.jpg

花村陽介ちゃん。

2012-07-02-061515.jpg

番長。一番上の選択肢を選びたくなります。

2012-07-02-061547.jpg

まぁ、一生忘れられない出来事でしょう。

2012-07-02-061623.jpg

クマが颯爽と登場。

2012-07-02-061710.jpg

ハートをぶち抜くゾ?

2012-07-02-061915.jpg

ダントツで優勝したクマの進言でミスコンに水着審査が導入されました。

2012-07-02-062548.jpg

千枝の自己アピール。

2012-07-02-062603.jpg

ごもっともで。

2012-07-02-062641.jpg

しっかりと宣伝も忘れない雪子。

2012-07-02-062719.jpg

りせちースマイル。

2012-07-02-062817.jpg

困る直斗。

2012-07-02-062946.jpg

クマが調子に乗り始めました。まぁ、彼氏は番長なんですが。

2012-07-02-063001.jpg

恥じらう千枝。

2012-07-02-063201.jpg

りせちーの水着。盛り上がりは半端ない。

2012-07-02-063241.jpg

直斗の水着姿は拝めず。まぁ、さらにきわどい衣装がダンジョンでは見られるんですが…。

2012-07-02-063416.jpg

そんなミスコンの優勝者は…

2012-07-02-063431.jpg

まさかの直斗でした。

2012-07-02-063530.jpg

めっちゃ悔しがる柏木先生。

2012-07-02-063543.jpg

泣き始める大谷花子。

2012-07-02-063633.jpg

そんなこんなで、ミスコンも終わり、菜々子と合流。
打ち上げということで、菜々子を含めてみんなで天城屋旅館でお泊りすることに!

…ということで、次回は天城屋旅館での打ち上げをレポします。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/345-91a9712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





