そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#12
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-06-28-005442.jpg

りせと温泉デート。バイクで行くくらいだから結構遠い温泉かも。

2012-06-28-005551.jpg

その日の夜、直斗がテレビ出演していました。

2012-06-28-005915.jpg

テレビ出演の裏には何か訳がありそうです。

2012-06-28-010352.jpg

廊下にいたクマ。そんな顔して見つめられても困る//

2012-06-28-010455.jpg

…クマに忍び寄る恐ろしい影。…ッ殺気!?

2012-06-28-012634.jpg

直斗がさらわれマヨナカテレビに。
完二→りせときて直斗はどれくらいヤバいのかと期待した人は多いはず。

2012-06-28-012844.jpg

直斗がテレビ出演したのはこのためでした。

2012-06-28-105903.jpg

シアター前のキャッチャーは商品がネコショウグン人形になっていました。

2012-06-28-124445.jpg

ここが直斗のダンジョン、秘密結社改造ラボです。

2012-06-28-191753.jpg

チア姿の千枝にぐっときた。

2012-06-29-193247.jpg

完二の出張追撃。わざわざ自転車でご苦労さんです。

2012-06-29-215811.jpg

直斗の影。

2012-06-30-020125.jpg

大人の男…ね。

2012-06-30-020238.jpg

そう、直斗は実は女の子でした☆ペルソナ4のビックリイベント(?)第2位くらい。

2012-06-30-022008.jpg

また足立が上がりこんでいる。こっちがせっかく救出して疲れているとこにイラッ。

2012-06-30-022329.jpg

署内イチの頭脳派(笑)

2012-06-30-160258.jpg

餌をあげ続けること4~5カ月。これだけ成長しました。

2012-06-30-191300.jpg

あれから毎日通いつめ、ゲット。

2012-06-30-194015.jpg

ガソスタの前に佇むクマ。とてもシュール。

2012-06-30-201946.jpg

やっとクマも気が付いたかw

2012-06-30-202553.jpg

メロンを野菜と言い張る堂島。…しかし、メロンって分類的には野菜なのかね?
個人的には果物だと思うんだけど、違うんだろうか。

2012-06-30-205550.jpg

P3の余命いくばくもない青年の著書が出て来ました。

2012-06-30-212909.jpg

この番長、末恐ろしい。まったく、こんな番長に育てたやつは誰だ!

2012-07-01-004005.jpg

直斗が仲間になりました。

2012-07-01-004147.jpg

データ放送で新番組がスタート。Pの巨人たち。美の巨人たちのオマージュっぽい。

2012-07-01-005046.jpg

マヨナカ横断ミラクルクイズの本選もスタート。

2012-07-01-005058.jpg

回答者は変わり映えのしない4人。

2012-07-01-005121.jpg

プレイヤーの気持ちを代弁してくれた陽介。
結局この後、普通に番組が進み、優勝し、次のステージへ。

2012-07-01-113301.jpg

さらに巨大化したリュウグウノツカイ。

2012-07-01-113739.jpg

健康診断イベントは健在。みんな健康なのは良いことです。

次回は新イベントの演奏会のレポをまとめます。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/343-6dcba9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





