そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

タイトー プライズ ペルソナ4 里中千枝&天城雪子のフィギュアが届きました。
CIMG1003.jpg

タイトーから出されているペルソナ4のプライズをゲットしてきました。
おそらく全国のゲーセンだと6月の下旬くらいから置いてあるところが多いのかな?
私自身はまだゲーセンで確認できていないので、確実ではありませんが、Twitterを見ると、
各地のゲーセンで既に配備されているもよう。

正式名称はなんていうんだろうね、
「タイトー ペルソナ4 フィギュア 里中千枝&天城雪子」ってところかな?

CIMG1004.jpg

一応、名義的にはPersona4 the Animationってことになっています。
送料合わせて3000円以内で2体揃ったので満足です。

これをゲーセンで取ろうとすると、樋口さんを召喚しなくてはいけないですし、
最悪の場合、諭吉さんのお世話になる可能性もあるので、安全策の通販で。

CIMG1005.jpg

箱もイラストとペルソナ4っぽい雰囲気で良くできていると思います…!
まぁ、フィギュアの出来はプライズにしては相応か良い方ではないかと思います。
あんまりプライズフィギュア自体、所持していないので勝手なことは言えないです。

CIMG1006.jpg

箱の上面。タイトーのロゴ入り。

おいおい、箱ばっか写してんじゃねーよ!さっさと本体のレビューしろや!!
…という声が聞こえてきそうですが、私は未開封で保存する主義なので残念ながら、
フィギュアを至近距離から撮ったり、危ない角度からの写真とかはないのでご了承ください。

フィギュア本体のレビューは、こちらのサイト様等を参照されるとよろしいかと思います。

また、秋頃にりせ&菜々子のフィギュアが出るらしいので、注目ですね。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/341-d73fcf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





