そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#10
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-06-27-020228.jpg

夏休みもあと1週間。
アニメ版だと夏休みだけで各コミュをMAXにしてましたが、ゲームではそんなこと不可能ですw

2012-06-27-020838.jpg

陽介からお誘いキター!

2012-06-27-022721.jpg

2012-06-27-022839.jpg

2012-06-27-022853.jpg

2012-06-27-022927.jpg

2012-06-27-022806.jpg

2012-06-27-023040.jpg

2012-06-27-023102.jpg

2012-06-27-023111.jpg

2年生組+りせは原付で海へ!完二は自転車、クマはローラースケートで移動。

2012-06-27-021118.jpg

海クマー!
まぁ、番長は釣りでいつも来ているんですがw

2012-06-27-021201.jpg

千枝、雪子は林間学校以来の水着。
りせの水着ってシャドウが来てたやつじゃない?それでいいのかw

2012-06-27-021248.jpg

今日もクマ節が炸裂。

2012-06-27-021344.jpg

完二のあやしい水着がw

2012-06-27-021403.jpg

結局、何をやっても完二はそこにたどり着きます。
まぁ、あのインパクトが強すぎたんで仕方ない気もする。

2012-06-27-021508.jpg

陽介、至福の時間。

2012-06-27-021535.jpg

ドキッ!アイドルだらけの大水泳大会!ポロリもあるよ

2012-06-27-021649.jpg

うぉぉぉ!?それにしても番長の顔wナニを見たんだろうかね。え?いや、何でもない。

2012-06-27-021721.jpg

やばい!水着をなくして完二の高校生活が終わる!

2012-06-27-021746.jpg

クマはもう諦めたようです。

2012-06-27-021812.jpg

一体、ナニで勝負をしようというのでしょうか。警察来たら終わるけど。

2012-06-27-021827.jpg

完二のノリツッコミw

2012-06-27-021841.jpg

クマには天国が近いようです。万事休す。

2012-06-27-021900.jpg

陽介が完二のために水着の代わりとして探してきたものは「ワカメ」。

2012-06-27-021922.jpg

結果、こうなりました。いや、上は隠さなくていいだろうよw
番長と陽介の目線がw

2012-06-27-021938.jpg

2012-06-27-022106.jpg

変態だー!

2012-06-27-022200.jpg

完二はその後、海パンを見つけたようです。

2012-06-27-022353.jpg

真理だね。

2012-06-27-022428.jpg

おお、冬の新イベントフラグが立ちました。

2012-06-27-022548.jpg

そんなこんなで楽しい海イベントでした。まぁ、完二が全て持って行きました。

2012-06-27-022620.jpg

その夜、菜々子の宿題を手伝うことに。あの流れでほっておく奴は人間じゃねぇ!

2012-06-27-183833.jpg

海釣り。武器ゲット。アイコン的に番長の武器?

2012-06-27-183939.jpg

タコが釣れました。竿で釣れるんだろうか。

2012-06-27-184043.jpg

マグロが釣れました。番長、漁師でもイケるんじゃないだろうか。

2012-06-27-184648.jpg

漂流ゴミが釣れました。これで1回カウントされます。
この日は海のヌシは釣れませんでした。また今度。

2012-06-27-184848.jpg

新しい行動が追加されました。

2012-06-27-190005.jpg

シャガールでコーヒーを飲みました。
チェーン店ですが店主はこだわりのあるお方です。

2012-06-27-190209.jpg

完二の器用な手先が菜々子の宿題で役に立ちました。

2012-06-27-190921.jpg

新規追加の花火大会イベントです。

2012-06-27-191011.jpg

菜々子ちゃんはお父さんと行くみたい。小さいのにしっかりしているね。

2012-06-27-191113.jpg

みんなで高台にやってきました。

2012-06-27-191154.jpg

クマは誤爆したようです。ちーん。

2012-06-27-191241.jpg

またクマが余計なことをしたらしい。

2012-06-27-191256.jpg

クマwww

2012-06-27-191347.jpg

クマがペラペラになって戻ってきました。
おい、中身が空っぽじゃないのにどうやってペラペラで動いているんだ!

2012-06-27-191433.jpg

菜々子ちゃんも合流しました。

2012-06-27-191509.jpg

菜々子になんてことを言うんだ、このクマは。
堂島さん、やっちゃっていいですよ。

2012-06-27-202116.jpg

2012-06-27-202137.jpg

2012-06-27-202150.jpg

2012-06-27-202158.jpg

2012-06-27-202301.jpg

2012-06-27-202312.jpg

2012-06-27-202320.jpg

クマやー!

2012-06-27-191635.jpg

楽しいときっつーのは一瞬で終わるよなー。

2012-06-27-191737.jpg

菜々子ちゃんは遅いので帰ります。

2012-06-27-192156.jpg

スイカイベントも健在です。

2012-06-27-192229.jpg

花火大会の翌日にまたみんな集まるって本当に仲がよろしいことで。

2012-06-27-192600.jpg

ジュネス風キャッチコピー。

2012-06-27-192802.jpg

菜々子ちゃんはすいか割りがしたかったようです。

2012-06-27-193726.jpg

夕暮れ。夏の終わり。夏の夕暮れってなんでこんなに物悲しいんだろうか。

2012-06-27-193755.jpg

番長はアトラス主人公の中でも本当に恵まれてますね。
さて、次回は2学期開始~修学旅行までをレポします。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/340-a9f48e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





