そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#9
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-06-24-223838.jpg

夏休みに入りました。

2012-06-24-224225.jpg

さすが稲羽は田舎だけあって星がたくさん見えます。

2012-06-24-230515.jpg

千枝と特別な関係になりました。目指せ7股!(マリー含)

2012-06-24-231258.jpg

バイクデート!そういうのもあるのか!

2012-06-24-232320.jpg

千枝よりも後の背景が気になったのでパチリ。
なんか左の方、バグってない?

2012-06-24-232620.jpg

コミュMAX!

2012-06-24-233258.jpg

ついに映画化か…。結局、見に行けなかったけど。千枝の感想が気になる。

2012-06-24-234500.jpg

海岸に来られるようになりました。広告の「海人」といえば沖縄を思い出すね。

2012-06-24-235400.jpg

砂浜が汚いところがリアルだね。

2012-06-25-111026.jpg

川のヌシが釣れました。今回から浮の波紋が激しくなり、よりわかりやすくなりました。

2012-06-25-111758.jpg

新しい番組が追加され、マヨナカ横断ミラクルクイズに参加できるように!

2012-06-25-111808.jpg

司会はやっぱりクマ。

2012-06-25-111818.jpg

回答者はこの4人。

2012-06-25-112201.jpg

正解は!越後製菓!のポーズ。

2012-06-25-112447.jpg

結構、幅広い範囲から出題されるけど番長なら余裕。

2012-06-25-112815.jpg

勝ち抜け決定!

2012-06-25-112825.jpg

果たして本選は誰が登場するのか?

2012-06-26-013932.jpg

足立が家に上がりこんできました。

2012-06-26-014158.jpg

ウニを奪う足立。

2012-06-26-015025.jpg

夏休みのジュネスバイトイベントは健在でした。

2012-06-26-015106.jpg

バイト先で免許取得の報告がありました。

2012-06-26-015142.jpg

千枝らしいというか千枝しか思いつかないようなキャッチコピー。

2012-06-27-014103.jpg

翌日。夏祭りにみんなで来ました。

2012-06-27-014323.jpg

ジュネス仕込みのキャッチコピー。

2012-06-27-014438.jpg

誰か1人が犠牲になる展開に。

2012-06-27-014544.jpg

乗せられる完二完二。

2012-06-27-014614.jpg

説得される完二。まぁ、そういうキャラだから仕方ない。
結局、女性陣はクマに独り占めにされましたとさ。

2012-06-27-014823.jpg

翌日、千枝に誘われました。あれ、これって新要素?
今までは月コミュか太陽コミュだったような気がするけど。

2012-06-27-014909.jpg

うぉーい。

2012-06-27-014929.jpg

ここで「お金が欲しい」を選ぶ番長も捨てがたい。

2012-06-27-014947.jpg

このバカップルめ!

2012-06-27-015019.jpg

福引券を貰いました。

2012-06-27-015110.jpg

メニューが良く見える。左の蒲焼さん太郎みたいな物体はなんだろう。

2012-06-27-015139.jpg

夏祭りといったら金魚すくいだよね。

2012-06-27-015321.jpg

アナログなタイプのくじです。
THE神道が当たりました。

2012-06-27-015400.jpg

大食いを気にする千枝。

2012-06-27-015433.jpg

そういう訳で、夏祭りまでのレポートをお届けしました。
次回は、海水浴イベント~夏休み終了(8月31日)までをレポします。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/339-b060c94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する