そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#7
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-06-21-013850.jpg

マリーと一緒に沖奈市までやってきました。

※告知※
TOPページの一番上にペルソナ4の最新情報を他ブログより受信するようにしました。
最新情報が更新されると自動的に配信されるのでよろしければご活用ください。

2012-06-21-014006.jpg

緑と黒って言われてます。冬服なら赤だったんだけどなぁ、なんか惜しい。

2012-06-21-014022.jpg

もちろんツッコミ入ります。

2012-06-21-014150.jpg

選びたくなるいい選択肢だ。

2012-06-21-014225.jpg

これも選びたくてしょうがないです。凄い色ってw

2012-06-21-024210.jpg

この選択肢しか見えない。

2012-06-21-024223.jpg

アッー!

2012-06-21-121126.jpg

雨の日も颯爽と街を駆け抜ける番長。早すぎて残像が見える。

2012-06-21-121317.jpg

沖奈市に放課後ではじめてやってきました。
crocofurは戦闘時のコスチュームを買えるお店です。

2012-06-21-121656.jpg

クレーンゲームでは、P3と同じく、ジャックフロスト人形をゲットできるようです。
たぶん自室の棚に飾れそう。

2012-06-21-122152.jpg

平和な時間もつかの間。3人目の犠牲者が出てしまいました。

2012-06-21-122225.jpg

緊急で集まることになりました。

2012-06-21-122318.jpg

殺されたのは主人公たちのクラス担任のモロキンでした。

2012-06-21-122525.jpg

同じ日。ジュネスの家電売り場でくつろぐクマ。

2012-06-21-122912.jpg

クマが戦闘メンバーに加わりました。
PS2版では戦闘に回復に役立ちましたが、今作ではどうでしょうか?

2012-06-21-122930.jpg

CMでも使われていたフレーズですね。

2012-06-21-123404.jpg

炎天下でその格好は死ねる。

2012-06-21-123504.jpg

なんだと!?

2012-06-21-190936.jpg

2012-06-21-123546.jpg

2012-06-21-123601.jpg

クマの中身がイケメンボーイに大変身していました。
ペルソナ4での3大ドッキリの1つになるであろう、モロキン死亡&クマの中身事件。

2012-06-21-123623.jpg

キラキラしてるw

2012-06-21-123744.jpg

完二とホームランバーってどうしてこうも似合うんだろうか。

2012-06-21-123933.jpg

…すごい服だ。

2012-06-21-124253.jpg

このセリフも原付免許のシナリオ追加で改変されています。

2012-06-21-185358.jpg

りせが仲間になりました。今作ではナビ以外にも活躍してくれるそうです。

2012-06-21-185702.jpg

VITAになってテレビの画面の中も良く見える。

2012-06-21-190023.jpg

モロキンの後釜は柏木センセです。

2012-06-21-190151.jpg

りせにやたらと対抗心を燃やす典ちゃん。

2012-06-21-190551.jpg

直斗、ふたたび。

2012-06-21-190627.jpg

なんと、事件の犯人は”少年”だった。

2012-06-21-192329.jpg

P4Gをプレイしていて気になる点は、たま~に「データ取得中です…」の画面でずーっとロードのままで
いつまで経っても動かなくなるのはやめて欲しいね。セーブもできないでリセットになっちゃうから。
タイムアウト時間とかないんだろうか。

2012-06-21-193544.jpg

その気持ち、よくわかります。

2012-06-21-195841.jpg

このシーンは先行画像でよく見かけました。

2012-06-21-205600.jpg

ついにねんがんのジャックフロスト人形をてにいれたぞ!

2012-06-21-213508.jpg

P4Gのデータ放送。徹子の部屋ならぬ鞠子の部屋。
毎回、声優を呼ぶみたいです。

2012-06-21-223632.jpg

期末試験も終わり、みんなで出かけようという話に。新シナリオです。

2012-06-21-223725.jpg

海クマー!

2012-06-21-223748.jpg

千枝はそっちにたどり着くと。

2012-06-21-224005.jpg

みんなで免許をとってバイクで海に行くことになりました。

2012-06-21-224140.jpg

本人の前で言うあたり、リアルにヘンタイっぽいです。

さて、次回は夏休み突入~ミツオの影戦までをレポします。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/334-64fb2a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





