そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#6
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。

2012-06-19-211752.jpg

林間学校の飯盒炊爨に向けての買い出しでジュネスに来た3人。

2012-06-19-211836.jpg

カレーを作るようだが…。

2012-06-19-211901.jpg

何か雲行きが怪しい。

2012-06-19-211948.jpg

ちょっと待って その一言が言えない 私の束縛されし心(シャイニングハーツ) Byマリー

2012-06-19-212002.jpg

もうやめて!とっくに主人公のライフはゼロよ!

2012-06-19-212224.jpg

カレーのことはもう置いといて、手前の女子も同じ班だったのかな?

2012-06-19-212243.jpg

目と鼻の先で召喚された物体Xを知らずにこの浮かれっぷり。

2012-06-19-212538.jpg

まぁ、確かにすっげーの来るぜ!

2012-06-19-212620.jpg

鍋から立ち上る紫色の気体。

2012-06-19-212720.jpg

デデーン。陽介、アウトー!

2012-06-19-212844.jpg

迷言いただきました。

2012-06-19-213018.jpg

仕方なく食べるも…。

2012-06-19-213030.jpg

デデーン。主人公、アウトー!

2012-06-19-213122.jpg

微妙にセリフが変わっています。

2012-06-19-213542.jpg

子供みたいなことをする完二。

2012-06-19-214831.jpg

絶景!

2012-06-19-215106.jpg

高画質最高!

2012-06-19-215117.jpg

VITAで良かった!

2012-06-19-215254.jpg

完血。

2012-06-19-215342.jpg

結局モロキンのゲロ水に落とされて終了。

2012-06-19-220631.jpg

次の日。久慈川りせの休業会見。

2012-06-19-221106.jpg

なんというタイミングのCM。

2012-06-19-222516.jpg

あいに連れられて沖奈へ。買い物はcrocofurだったのか。

2012-06-19-224458.jpg

陽介、相当なりせちーファンである。

2012-06-19-225106.jpg

張り切る陽介と共に丸久豆腐店へ。

2012-06-19-225519.jpg

なんか、このコスチュームがそのうちcrocofurで売りに出されそうな予感。

2012-06-19-230111.jpg

堂島さん、自分で料理しないのに豆腐買いすぎでしょう。

2012-06-19-230943.jpg

四六商店内。じっくり見る機会がないけど色々なものが売ってるね。
ちゃんとホームランバー用の冷凍庫もあるね。

2012-06-19-231152.jpg

りせのストーカーを見つけ、追いかけます。

2012-06-19-231202.jpg

その途中、遭遇していたのは…いなば急便。

2012-06-19-231933.jpg

マヨナカテレビに映ったりせは…

2012-06-19-232031.jpg

アニメ版だと録画ボタンを連打してましたなぁ。

2012-06-19-233446.jpg

天気予報に雷マークがついていました。

2012-06-20-010900.jpg

石和温泉にもありました。

2012-06-20-010916.jpg

とっさにフォローする雪子。

2012-06-20-013309.jpg

実際にこんなのが放送されたら視聴率はどれだけ行くことやら。

2012-06-20-225008.jpg

いつものパターンです。

2012-06-20-225228.jpg

ボスにダウンが追加されたのはどうなんだろうなぁ。

2012-06-20-225910.jpg

絶体絶命のピンチに体を張ったのはクマ。

2012-06-20-230030.jpg

りせはペルソナを手に入れました。

2012-06-20-230212.jpg

クマからもシャドウが…!?

2012-06-20-230328.jpg

クマのシャドウはおっかないです。

2012-06-20-230338.jpg

魔手ニヒル(笑)

2012-06-20-232246.jpg

クマもペルソナを手に入れました。

2012-06-20-232446.jpg

クマはひとりで修業に励むようです。

さて、次回は夏休み突入前までをレポします。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/332-8b8eba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する